皆さんこんばんは〜╰(*´︶`*)╯♡


彩香ですドキドキ


もう少しで、中学校生活
最後のテストなので、
いつもより気合入れていこうと
頑張ってます!!


最近、英語の長文問題の正解が
増えてきてて
英語が少し楽しいと
感じるようになりました



でも、友達にそのことを教えたら、
「今のタイミングで
もうちょっとで卒業なのに」と
言って笑われました


そりゃそうですよね〜



しかも受験生は
そんなヒマ言ってる時間はないですもんね


受験生の空気は出しておりませんから



私も学校に行くのが
あと十何日かくらいしか無かったので、
できるだけ
中学校生活enjoyしておきます



学校が終わったら今日は、
りんご娘4人での練習でした💃🏻🕺🏻


新曲、RINGO STARの
練習をしましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




一回踊るだけでも
汗でびしょびしょになっちゃいました



でも、そのくらい
私たちにとって想いがつまっていて、
色んな想いのある曲なのです




皆さんの前で披露するまでに
もっとレベルをあげたいと思います



待っててください



そして、りんご娘の練習終わりや
練習する前は、必ずと言っていいほど
面白い事があるんですよね




今日は、練習終わりに
王林さんが「この前髪よくない?」と
突然言ってきました



そのオススメしてきた
前髪がこちら




{5CD3330E-FCF2-477C-98B6-90999EF72368}



この写真、ときさんを入れるために
細かい指導を受けました




そして、続々と前髪を
変えていく私たち、、、


結果こうなりました


{31A42FA4-2811-4664-AEC2-5FA423CDA911}



結構みんなキメてます


どうでしょうか???
イケてますか??



なんだかんだで、
練習終わりは
こんな楽しい時間を過ごしてました


そして、りんご飴マンさんが
事務所に差入れを持って来てくれました


ときさん曰く、りんご飴マンさんは
ドMのようなので、
お決まりの塩対応です


仕方ないなぁ〜食べてやるよえーという
りんご娘たち

{70001124-9601-4099-9B7E-15D88C91158D}

でも、いつも私たちのために
色んなことを考えてくれて
やっぱりスゴイ人だなぁと
改めて思いました


今後何をするかはお楽しみに




さぁ最後にお知らせです



2月26日(日)
ヒロコレ〜ひろさきコレクションvol.8〜が、
さくら野百貨店弘前店
1F特設会場で行われます
1回目11:00〜
2回目14:00〜


となっています


りんご娘もモデルとして
出演させて頂きます



普段とは違う私たちを
是非見にきてください


お待ちしております



それでは、明日は調理実習なので
ワクワクしながら寝たいと思います



おやすみなさいか星