こんばんわんちゃん😊


今日もRINGOSTARの
新しい情報が発表されました



渋谷をジャックする前に、
まずは地元の弘前で
皆さんに初お披露目させて
いただけるということで
王林もとっても楽しみにしてます🌈🌈


今回は初の特典もあります


ご当地アイドルってやっぱり
地元の活性化のために活動している方が
多いと思うんです。


私たちの目的は、青森県に
たくさんの方に来てもらうことが
最終目標なのです。



今回、東京に行って、私たちのことを
1人でも多くの方に知ってもらい、
1人でも多くの方に青森県に足を運んで
もらわないといけません。


そして、いつもはりんごのPRために
活動してきましたが、
今回は新曲CDを1人でも多くの方に
聞いてもらいたいと思っています


もちろん今までの曲も聞いてほしいです




そして、この「RINGOSTAR」を
まず弘前で披露できることが
とても嬉しいです



弘前までなかなか来ることが
出来ない方は東京で待っていて下さい




この曲を皆さんに届けたいという気持ちが
強いのは、この曲は皆さんの
おかげでつくっていただくことが
できた曲だからです



りんご娘の曲「RINGOSTAR」じゃなくて、
りんご娘とりんご娘を
応援してくださってる
全ての方との曲「RINGOSTAR」なんです。




応援してくださってる方のなかには、
私達とまだ会った事がない方も
たくさんいると思いますが、
皆さんの応援してくださってる
気持ちは私達にしっかり届いていて、
誰1人欠けても今の私達はないんです


だから、この機会にたくさんの方に
直接パフォーマンスと
感謝の想いを届けたいです


すでに予約してくださってる方も
キャンセルしないでくださいね


これからどんどん情報が解禁されます



皆さん楽しみにしてて下さい





さて、昨日の教習所のブログを
見てFacebookで
「幼稚園のころに好きだったコに
バッタリ…なんてないですか?」
という質問がありました


それで思い出してみました!


王林の幼稚園のころの好きな人は、
ぷーさんの絆創膏を
くれた男の子でした



とっても、懐かしい


男の子とは、あれ以来1度も会って
いませんが




皆さんいつもFacebookのいいね!や
コメントもありがとうございます



何も答えないで!と
思っているかもしれませんが、
ちゃんと見てますよ


実は質問とかは全てではないのですが、
マガジンに載せたり、お会いしたときや
どこかのタイミングで
お答えしていたりするんですよ


イベントのことなどになると
情報解禁のタイミングもあるので
お答えできないこともありますが、
運営側からしっかりお伝えできるように
しています


あとは、皆さんとのやり取りは、
やっぱり直接お会いした時が一番です




今日も教習所のブログ更新しましたので
見てください



ときのもね



それではおやすみなさいか



25日と26日は
りんご娘がテレビ出演しますよ!
HPにてご確認ください


そして、26日はヒロコレです!
皆さんきてください

{2B9B7FA2-BAD4-4425-89CD-032E44F9CA3B}