こんばんは


ジョナゴールドです


LIVEをさせていただきました


私は初めての場所だったのですが、
想像してたよりもたくさんの人が
来ていて素敵な時間でした(´ε` )


十和田湖冬物語での様子は
りんご娘のInstagramを見てください!!


来てくださった皆さん
ありがとうございました



そして今日はひらめき電球


次のマガジンの撮影で
行ってきましたービックリマーク

J特集ですよっ



少し雨が降っていたのですが
小さい子たちは
お構い無しにソリに夢中でした



そんな子どもたちに紛れて
昨日ソリ遊びができなかった王林さんが
どうしてもソリに乗りたいということで
無理やりソリを持って弘前公園へ

{2ACAF7D0-1F3F-47DD-9668-2AFA20060DDB}


私たちも若干の雨に打たれながら
満喫しましたよっ



弘前も十和田に負けないくらい
綺麗な雪像がいっぱいでした〜



自衛隊のみなさんが作る
大きな雪像も素敵ですが、
私は毎年ちびっこ達が作った雪像が
楽しみなんです( ¨̮ )


個性が出ますよね〜



私も雪像作ったらちびっこ達と
同じくらいの完成度になりそう。カナヘイうさぎ


他の写真はりんご娘の
Facebookを見てくださいカナヘイハート



弘前雪灯籠まつりのあとは
スノーアートを見てきました


スノーアートは雪を踏んで作る
アートなんです



見てきたと言っても
吹雪きすぎてほぼ見えない状態…



展望台の上まで行って去年の映像を
見てきました



幻想的で感動しますよっ




その後の夜ご飯は家族で
食べに行きました〜



弘前の隣の平川市にある
「風の谷」というところに
行きましたよー٩(ˊᗜˋ*)و

{02EE45E4-8E3B-4087-A967-A636F8EF8130}



そこはすんごいたくさんの
お魚が泳いでるんですよ

{92A654C2-0065-498A-B293-1AE26C32F576}



特にカメさんがかわいかった


{A6710B68-0B59-4B08-A669-0D975BA8F8AA}


なぜかみんな私の言うこと
聞くんですよ


ほんとに



寝てるカメに向かって
「みんな起きてー
っていうとみんな目開けるんです



いっぱいいたカメに
それぞれ名前つけてきました


スカイ、オーシャン、ブルゾンちえみ…
と3人はすぐに決まりましたね。



最近はブルゾンちえみwithBに
どハマりの毎日です



そんな充実した1日でした(*ˊૢᵕˋૢ*)




これからは現実に戻って勉強します…。



さぁ今週末もイベントがあります



2/18土曜日は
今年度最後になる
今年もみやぎ生協 幸町店にて
PRステージをやらせて頂きます

ぜひお越しください



そして次の日の19日は
地元青森県でイベントですニコニコ


今週末も一緒に過ごしましょうビックリマーク



おやすみなさいか〜( ¨̮ )