皆さんこんばんは〜(*´∇`*)


彩香です


十和田湖冬物語2017に
来てくださった皆さん、
ありがとうございました
 
{FE647BF3-21C9-4AD5-99D0-96DA8376FE53}



寒い中ずっと待っていてくださっていて、
とても嬉しかったです


久しぶりにみなさんに会えて、
ホッとしました


風邪をひかないように
体を温めて下さいね



今日は1回だけのライブの予定だったのですが、
会場にはたくさんの方がいたので、
急遽、15:30からもライブを
やらせて頂きました。

たくさんの方が待ってててくれて、
嬉しかったです

{CEFAB28D-9E96-4E58-B6C6-0D1CDDA44537}


2回目は、お客さんの多さに
さらにビックリしました
 
{1A7CAE3D-0A39-49F7-8051-836F135235B5}


小さい子も一緒に
だびょんを踊ってくれました

{4FB10455-462A-42CB-9153-92ED3A1F63F4}


ありがとうございます



そして今年も、
十和田湖冬物語を
満喫しましたよ〜╰(*´︶`*)╯♡



雪の滑り台に乗り、
雪灯り横丁では、きりたんぽや
ホタテの稚貝汁など
たんげめ〜ものをいっぱい食べました


Jが念願だった、
バナナボートにも乗れたんです🍌


なんかジェットコースターに乗った気分で、
悲鳴が止まりませんでした


でも、何回でも乗りたくなりましたね


これから十和田湖冬物語に行くという方は、
是非乗っていただきたいです


私達のライブが終わった後の
和太鼓は迫力があって
3人で見入っちゃいました

{B58C9290-7C0B-4FC6-AC94-C23BED43F092}



そしてそして

十和田湖冬物語の夜の最大の
楽しみでもある
冬花火も見て来ましたよ🎇🎆🌌


いや〜、言葉に出来ないほど
美しかったです

{4F849E0A-4A28-4DBE-AFA5-815BFAC9C062}

3人の素の表情です

Jの落ち着きっぷり

私とときさんは『おぉぉっびっくり』って
なってる横で

Jらしいですね



花火の打ち上げでは、演出と音楽との
コラボレーションに感動しました

{BBCE8F71-D3E1-41EE-9FFD-FAB2F782FE33}


夢ような時間を
ありがとうございました(●´ω`●)


今日はまたメンバーと思い出も増え、
素敵な日になりました


今日の写真はまたInstagramや
フェイスブックにも載せるので
ぜひそちらも見てください



そしてJから一足先にもらった
バレンタインチョコを
食べて歯磨きをしてから、
ゆっくり寝たいと思います


{8D82AA90-AA2F-4494-99C0-BFE7EC53B798}


おやすみな彩香(*´꒳`*)