こんばんわーんちゃん


最近王林はメンバーとの時間不足で、
今日は久しぶりに4人集まって
すっごく元気を
もらった日でした🍎🍏🍏🍎



今日のほのぼのエピソード

彩香がnewアイテムを買ったみたいで
その報告を聞いてたらJが
「それ何回話すの」って突っ込んでいるのを
見て、コントのような安定した
2人の会話にほのぼの


そのほかにもほのぼのエピソードは
ありましたが、今日はこの辺で





さて!この季節になると
冬のイベントがあちらこちらで
開催されますが、
今日から弘前城雪灯籠まつりが
スタートですね


約220もの雪像が
並んでいるようです


もう行った方いますか



今年の大雪像は「藤田記念庭園洋館」
だそうで、あのステキな洋館が
雪で再現される
なんて見に行くしかないですね



ライトアップされると
また違って見えて
すごくロマンティックなんですよね



親子連れから、
夜はデートにもいいですね


王林も行きたい



12日までの開催なので
皆さんぜひ行って見てください



11日は十和田湖冬物語もお忘れなく



おやすなさいか



{111CB98C-15CB-4FC3-ADC0-7C2934A46938}