こんばんは


ジョナゴールドでーす(`・ω・´)ゞ




今日はアルプス、ライス、
リーフのみんなも一緒に練習でしたー


{063EE4F7-4A64-40F9-9EB1-F30682D748BA}



久しぶりに練習した曲もあって
楽しかったです



練習は毎回新しい発見が
あっておもしろいんですよ


りんご娘のメンバーだけじゃなくて、
みんなの得意な所もわかって
勉強になります😎



 

勉強といえば…



来週学校のテストなんです…。






学年末の最後のテストなので
気合が入ってます



いつものテストを
手抜いてるわけじゃないですよ




特に頑張りたい教科は生物ですね


自分で得意な教科だとは
思ってないんですけど、
この1年、クラス1位を
死守してきたので今回も
誰にも譲りたくない教科なんです



去年の今頃の自分を思い出して
本気で勉強してみます。



全国の受験生のみなさーん
一緒に頑張りましょう





受験が終われば
あっという間に卒業式ですね


Rin Rin ChannelのJG SCHOOLには
卒業式はありませんが、
修了式はあるんです。



来月はJG SCHOOL修了式です


3人の成績はJG teacherによって
どのようにつけられるのか
楽しみですねっ




そろそろ通知表の
準備始めなきゃなー



ほかの人の成績より
自分の勉強しなきゃ
いけないんですけどねてへぺろ




では、自分の勉強もして
3人の成績もつけてきます!!

 

今週末2/11土曜日の19時から
十和田湖冬物語2017にて
ライブがありますビックリマーク
今月はここでしかライブがないので
ぜひ来てください!!



去年は私はいませんでしたが、
今年はいきますよぉおすましペガサス

そして冬の青森をエンジョイします雪


そのほかにも情報が更新されているので
りんご娘のHPをご確認くださいビックリマーク


皆さんとお会いできることを
楽しみにしています星


おやすみな彩香