こんばんは


ジョナゴールドです( ¨̮ )



ときさんと彩香はパワーアップる!
初の岡山県にいますね〜



最近は全然4人揃う日がなくて
ちょっと寂しいですが、
今日は王林さんに会えたのでHappy
でした٩(ˊᗜˋ*)و





今日の練習は
いつものグループをミックスして
LIVEを仮定した実践練習でした


色々条件に満たすように工夫して、
今日は衣装も自分たちで決めたんです



私は約3年前に着た
あの衣装を着ました…



今日はお見せしませんが
ちょっとしたら見せれるかも


すごいレアな写真だと思います


今日はその代わりに
ピコ太郎ジョナゴールドVer.
をお見せします😎

{99AFB73D-8A20-4CAA-AA43-2C9CBBB70C8C}



あんまり需要ないかな



お母さんとお出かけしてたら
パネルがあったのですぐに撮りました


今日は練習、お出かけだけじゃなく
他にも充実した日でした


午後4時からは
マサックのスーパー実験室の
再放送があり
午後6時からはRin Rin Channelの放送が
ありましたね〜(*´ω`*)



2月はバレンタインで
きゅんきゅんするお話が
たくさんありました


そして来月はもう3月なので
テーマは「卒業」ですっ


卒業式での思い出や、
卒業にまつわるリクエスト曲など
いーっぱいお待ちしています( ¨̮ )



JG SCHOOLでは
3人に通知表が渡るかもしれないので
ちゃんと聞いててくださいねっ


明日は岡山からときさんと
彩香が帰ってきます


お土産を期待しよう
お腰に何かつけて帰ってきてくれるはず


春を感じてる二人が
明日は真冬を感じる雪国帰ってきて
風邪ひかないように願っておきましょう


では明日もがんばりまーす

good night

{DC5C7980-8B7F-4D0F-B7B4-918B10085415}