こんばんわんちゃん🐩💜


先日のあっぷるラジオスペシャル
聞いていただいた方、
メッセージくださった方、
ありがとうございました🌈🍀

{BADED075-4B0F-417D-BB13-71B4A7A04476}


3時間ほんとにあっという間で
楽しすぎました〜


ラジオ中はもちろんですが、
実は控え室でもおしゃべりが
盛り上がって5時間スペシャルのような
気持ちでした


お弁当食べていたら
NHK青森のスタッフさんが、
野菜が足りないと思って、作ってきたよ
手作りの野菜を出してくれました

{E752FC1C-217B-4025-8AE0-DB6A53D93BB6}

とっても美味しい味付けで
王林も見習いたいと思いました


本当にありがとうございました






さぁ1月も今日で終わりますね


時がたつのがすっごく早く感じる!!


王林の1月最後は
テスト最終日でした📝



高校生活最後のテストということで
やる気満々で受けてきましたよ〜プンプン


外国にりんごのPRに
行ったら今日テストでやった


「This is why I always drink applejuice🍎」
(そういうわけで、私はいつも
リンゴジュースを飲むのです。)

って言うんです



そういうわけでの前の文も
英語で言えるようにしなきゃ



どうかいい結果を祈ります



そして皆さんに
お伝えしたいことがあるんです



私達が愛踊祭2016優勝させて頂き、
それをきっかけに
「広報ひろさき」の11号で
表紙をかざらせていただいたの
皆さん覚えてますか〜


まだ見てない方は市の
ホームページからcheckできるので
見てみてください



実はなんと平成29年青森県広報
コンクールで特選に選ばれたんです✨🎊✨


おめでとうございます



「広報ひろさき」は
県広報コンクールで選ばれたのが
これで3回目ということで、
その三連覇目に私達の特集を
選んでいただいた
なんて私達もとっても嬉しいです




また12月号は最高賞に選ばれて、
この2つの作品は
全国広報コンクールに推薦されるんです



優勝したことで
そこからまた違う新たな展開が
あることに優勝した意味をさらに
感じて、本当に嬉しく思います



これも地域の皆さんの
応援のおかげです
ありがとうございます



何よりも一番に青森の
皆さんに愛してもらえるような
グループでいられるよう頑張ります


今日もたくさん食べました

{A10ADF48-EB45-4E4B-B4D3-9E10BC6BD98D}


おやすみな〜さいか