こんばんわんちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


王林、、、




さんではないですよ


彩香です
(こんばんわんちゃんって
初めて使っちゃった)


今日は、大阪から帰ってきた
ときさんとJに久しぶりに会いました


ブログやInstagramからも
楽しそうな感じが
伝わってきましたよね


 
お二人から大阪の話を
いっぱい聞きましたよ


天ぷらアイスとかトッポギが
美味しそうで色々気になりましたね〜



食べてみたい



行きたい


私だけまだUSJには行ったことがないので、
私もみんなと行きたいです


そして、大阪にあるericafeに行った時の
様子もInstagramにあがってますよね



トキちゃんとさいかちゃんが
新しく仲間入りしましたが、


なんとさいかちゃんの
ポストカードを頂きました


嬉し過ぎます


本当にありがとうございます


大事にします


{1A38574E-0B6C-4CAB-BBC8-324B2739CD09}





そして、みなさんに
1つお知らせがあります


MBSラジオ
ときさんとJが出演します

先日収録をしてきたそうで、
1/18水曜日の深夜25時〜放送されます

ぜひ聴いてくださいね



そして、りんご娘マガジン
RingoStar の第3弾は
ジョナゴールド特集です

今日からJへの質問を受付ます
メールフォームはこちらからお願いします

Jに何か聞きたいことがある方は
専用ページから送ってくださいね

お待ちしております



それでは、明日も頑張りましょう



おやすみ彩香