こんばんは

ときです


昨日、無事に大阪から帰って来て
今日から学校に行ってきました


大阪の旅はもうドタバタで
最後まで色んな場所に行って、
美味しいものを食べて
帰ってきました



Jのブログでも告知されてましたが、
最終日はABCラジオの
出演させていただきました

{74A03176-E8CD-4BF8-9F58-9F2D73EEA8C9}


青森県からお便りくださった方もいて、
本当にありがとうございました


磯部さんと柴田さんに
1年ぶりにお会いできて、
いつも歓迎してくれて
とても嬉しかったです


お2人とも誕生日が
近いということもあって
番組スタッフの方が
誕生日ケーキバースデーケーキを用意してくれて
私達からもプレゼントプレゼントプレゼント
渡したのですがとっても喜んで
くださりました


ケーキのロウソクはなぜか私たちに
息をかけてほしいとお願いされ、
お2人の誕生日なのに私達が
ロウソクの火を消しました


その後は一緒にケーキを食べながら
楽しくお話させていただきましたよ



前にプレゼントしたりんご娘グッズの
青森林檎Tシャツやグローブ、
缶バッチなどを持って来て下さり
私達のことを覚えてくれていたことが
本当に嬉しくて楽しい時間でした


そして、いろんな話の中で
発売される新曲の話もしたら
ぜひともCDを送ってほしいと言われ、
たくさんの方に聞いていただける
チャンスも頂きました


本当にいつも良くして頂いて
拝みたくなるほど感謝の
気持ちでいっぱいです



また来年もお会い出来たらいいなと
楽しみにしています



このラジオの後は
少しだけ時間があったので、
コリアンタウンに行ってきたんです


{44203AD2-0EC1-4307-B0CE-9D2603E046A4}


もぉ最高でした


そして、本場にもっと行きたくなったし、
韓国語が話せなくて、
悔しい気持ちにもなりました


コリアンタウンにある韓国料理を
食べたんです


私はユッケジャン定食と言うのを
食べたんですが、
정말 맛있었습니다
(本当に美味しかったです)

{CAFE6159-9689-47E1-8652-07DC7CC1E3B3}


あと、トッポギも食べて
よくドラマで出てくるホットクも
食べました

本当に幸せでした


他にも韓国のコスメも買ったり


Jとの旅は、すんごく楽しかったです


でも、結構イタズラされたり
普段よりもSでヤンチャな
Jをいっぱい見た気がします

私のフォローも沢山してくれて
頼れる後輩だなって改めて思いました



今回の大阪では、
色々な場所へご挨拶に行ったり、
ラジオや店舗以外の場所でも
りんごのPRもできて、
りんご娘のPRもできたように思いました。



衣装を作ってくれた学生さんにも
会ってきました

{8C4D573F-ECF2-4DCD-B5FA-6CDED0BE6855}


お互い緊張してて、最初はあまり
お話しできませんでしたが、
今度は4人で皆さんとお会いしたいです



この他にも沢山の方にお会いし、
とっても楽しい時間を
過ごすことができました


本当にありがとうございます




パワーアップる!の
キャンペーンは残りは、福岡県、愛知県、
岡山県、宮城県の4つのエリアです。



弘前産のりんごを一人でも多くの方に
食べてもらえ、弘前にもっと
沢山の方に来てもらえるように
私たちもPRを頑張ります


引き続き、応援よろしくお願いします

 
それでは、また


おやすみなさいか〜


{84A64BB0-C810-4AA5-931B-EAD03535A7A7}