こんばんは〜〜

彩香です



皆さん、昨日のときさんの
ブログ見ましたか〜


elicafeさんの店内を写真で
見るだけでオシャレな
感じが伝わってきますね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



「トキちゃん」と「さいかちゃん」が
登場して、メンバー4人揃ったのを
ブログで見たときに
嬉しくて嬉しくて感激してしまいました


あのりんごのカチューシャも
いいな〜╰(*´︶`*)╯♡    



私もりんごっこになりたいな〜🍎🍏





あと私は、りんごスタックパンケーキと
🍎🥞、薔薇の形をした
アップルパイ🍎🌹を
食べてみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



私と王林さんも
いつか絶対に行きます


サインしに行かないと


Wエリカさん待っててください



昨日からときさんと、
Jは大阪でパワーアップる!を
頑張っていると言う事で、


私も何かしたいなと思い、
今日私は、妹のスキーの練習を
手伝っていました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



妹は今一年生で、
初めてのスキーなので、
スキー靴の履き方から、
準備の仕方などを教えましたよ🎿



妹は、何やらスキーが苦手らしく、、、



実は私が小学生の時、
学校でやるスキー教室で
結講上手に滑れてて
毎年1番上手な班にいたので、
スキーには自信があると
いいたいところなんですけど、、、



学校で上手に滑れても、
いざスキー場でのスキー教室で
滑ってみると、
転倒しまくりでみんなに
迷惑かけましたね〜。゚(゚´ω`゚)゚。


懐かしい


スキーは苦い思い出しかないですね



そこからスキーには若干の
抵抗があります


好きだけど苦手って
こういう事を言うんだなって
思いますね〜(T_T)



スポーツの中で苦手なものが
2つあるんですけど、
スキーはその1つでもあるので
妹には滑り方とか技術面は
教えられないです


私はスキーよりスケート派です



明日も妹は頑張るそうなので、
様子を見守っていたいと思います




青森は、一昨日から積雪量が
ぐんっ!と増えて本格的な
冬になってきました雪雪の結晶


皆さん風邪をひかないように
体調管理には気をつけてくださいねビックリマーク



そして、大阪にいるときさん、
Jにエールを送りましょうビックリマーク




ファイト〜〜〜〜〜〜〜\\\٩(๑`^´๑)۶////




それではビックリマーク



おやすみな彩香星


{2DACD393-0305-4308-9EAF-F7CD058EE08F}