みなさん こんばんは〜(*´꒳`*)


彩香です


今日は、りんご娘でダンスの
練習をしました

そして、とってもとっても楽しい日でした



夏は汗っかき、
冬は以外と冷えやすい私ですけど、
冬に久しぶりに
大量の汗をかきました



半袖で練習したのは、
愛踊祭の練習以来かな〜



いつもは、一本でたりる飲み物も
今日はペットボトル二本分
飲みきっちゃいました



家に帰ったら、今日踊った分の足を
しっかりマッサージをして
温めたいと思います





そして、実はこの間

あるところにあるものを
見に行ってきました


それは、、、、、



青森県立美術館で行われている

「みんな大好き!!トムとジェリーの
愉快な世界展」です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



トムとジェリーは、
私が幼稚園の時によく見ていたし、
私の妹もトムとジェリーが大好きなので、
お母さんも含めて3人で
行ってきました〜



中は、トムとジェリーの
愉快な仲間たちの紹介パネルがあったり、
実際に色んなところに
トムとジェリーの映像が
流れていたりして、
トムとジェリーのことを
沢山知れる場所でしたヽ(*^ω^*)ノ



入り口では、トムとジェリーが
お出迎えしてくれました♪

{8F638357-D31C-46EE-87BA-2F69D76AED2C}




かわいい〜╰(*´︶`*)╯




そのほかにも、ジェリーが
出入りしているトンネルの穴が
実際にあったんです

{47D5D165-144A-4F59-84C9-1557D0EEB093}




ほんとにトムとジェリーの世界に
入ったような感じでした



グッツのコーナーでも、
トートバックの模様を
自分で塗り絵する体験ができたり、
かわいいを連発してしまう
グッツがいっぱいありましたよ

{2C491183-8031-445B-BF8D-7360D4024CFE}



小さい子からお年寄りのたかまでいて、
幅広く愛されているんだな〜と
思いました(*^_^*)



1月15日まで開催しているみたいなので、
みなさんも
是非足を運んでいてください



それでは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


明日も一緒に頑張りましょう





おやすみな彩香