こんばんはー



まずは
明けましておめでとうございます



元日の中三LIVE来てくださった
たくさんの方々も
ありがとうございました(^O^)!





今年1年間の元気を
蓄えることができました



今日はお年玉を使って
新しいオシャレなカバンを
買いに行きましたー




お母さんと一緒に行ったのですが、
移動中の車の中ではちょうど
オンエアされてた
ゴゴナビを聞きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




アルプスのメンバーも出ていて
おもしろかったです




一番面白かったのは
初詣の話の時、
にっしーが五重塔のことを
五稜郭って言ったところですかね。




五稜郭って、函館だし



周りにいる人が気づいてくれて
良かったです。





でもやっぱりお正月って
人が多いなーって思いました




そして、なんかすれ違う人の目線が
私の頭の上にいくなーって思ってたら



いつも応援してくれている
女の子からもらった
にこちゃんのゴムつけてたんです




かわいくて普通につけて歩いてました



手作りだそうです


これからも使わせていただきます



ところでみなさん



昨日放送された
マサックのスーパー実験室は
見ていただけましたか


自分でもジョナゴールドが
1人でテレビ画面にうつっているのが
不思議でした




もし見逃してしまった!という方は
2月4日の午後4時から再放送が
ありますのでそちらもご覧下さい





さぁ!そんな私の2017年の目標は



「りんご娘4人でCM7本以上!!」




2016年は2人のCMも含めて
6本だったので今年は
それをこえられるように頑張ります



最後になりましたが
今年も1年私たちのことを
温かくお見守り下さい


よろしくお願いします<(_ _)>


{39E7207D-A908-49A4-815A-85D10BD16B71}