こんばんは



ジョナゴールドでーす(^O^)!


まずは先日の八戸・むつ・
チャリティーミュージックソンと
足を運んでくださった方、
ありがとうございました




クリスマスもたくさんの人と
一緒に過ごすことが出来て
本当に嬉しかったです



私は、むつ安渡館でのLIVEからは
トナカイとして盛り上げましたートナカイ


私のトナカイっぷりは
いかがだったでしょうかカナヘイ!?



背の高くて、
かわいいサンタさん3人に
囲まれて幸せでした


トナカイ役は気に入っており、
正直おいしいポジションだと
思っております




そして、みなさんから頂いた
たくさんのクリスマスプレゼントも
ありがとうございました






もうすでに食べてしまったもの、
使ってしまったものもあるので
写真は撮れませんでした


すみません





あと、他のメンバーも話していますが
メンバー同士の
クリスマスプレゼント交換



私は唯一無二?の愛方の
彩香からもらいましたー





プレゼントの中は


1.サンタさんの柄がついた
とってもかわいいトイレットペーパー



2.さっそく使ってしまいましたが
ジンジャーの入浴剤!



彩香ありがとー





年が明けるまでは
トイレットペーパーは
飾っておきます(*´╰╯`๓)♬




あ、アイドルはトイレに
行かないんでした。



いろいろ設定が
ごちゃごちゃですね





クリスマスのお話を
いっぱいしましたが、
クリスマスが終わったということは
今年が終わるー




早くも2017年になっちゃいますよー


2016年を振り返るのもいいですが、
りんご娘ら元日から始動しますので
ついてきてくださいね





そして





今年のお正月はいつもと一味違います



それは、1月2日16:00~
ABAにて「マサックのスーパー実験室」が
放送されます

ばーんのちひろさんが助手、
私が助手見習いとして
出演するからです〜



もう番宣も放送されているようです


友達からも「番宣見たよ」と
言われるのですが、
残念ながら私自身がまだ見れていない…





県外の方で私を見ることが
出来なくて寂しいという方は
ぜひHPをご覧ください(//∇//)




そして、ABAといえば、
私と王林さんが出演した
オンデマンドで見れます


ぜひこちらも見てくださいね



それではそろそろ
羊を数えながら寝ます(-ェ-)。o




おやすみなさいかぁ〜


{132B0F5F-2FB5-471A-A5B5-CC057E0BC00E}