こんばんわんちゃん


先週末は、函館クリスマスファンタジー
ひろさきナイトへ来てくれた皆さん、
ありがとうございました。

青森からわざわざ
来てくださってる方や
久しぶりにお会いできた方もいて
とても嬉しいです



そして、寒い中足を
止めてくださって皆さん
本当にありがとうございます



イルミネーション最高でしたよね



海に浮くクリスマスツリーが
ライトアップされ、
そのバックでは打上げ花火

毎年、綺麗な景色が見られて
王林は幸せでした


そして、ひろさきのPRイベントに
今年もまた4人で参加できて
本当に嬉しかったです




Jのブログでも書かれていたように、
今年は函館の街を
観光することもできて、
また4人の思い出ができたことを
嬉しく思います


観光中に、「昨日見てましたよ」と
声をかけてくださる方もいて、
嬉しかったです




ただ、、、1つだけ、、、
失態をおかしてしまい、、、
それがなんと


Facebookに動画があがっておりました


皆さん見ちゃいましたか



王林と同じ部屋になると
寝坊する説っていうのがあるんです…


なんでなんでしょうか



マネージャーさんが
王林は電話しても起きないからと言って
いつも内線してくるんです

でも、今回は鳴らず

甘えたわけでもないのですが


やってもうたでした



決して夜更かしはしていないのですが、
Jとはお腹を抱えて
床に転がるほど笑ったから
笑い疲れてたのかな




楽しかったけど
次は絶対に寝坊しないよう、
名誉挽回します



王林と同じ部屋になると
早起きできちゃう説に変えるぞ〜


(でも、新幹線の中でも
王林は最後まで起こされないと
起きないので、、、自力で起きれるのか。)



寝坊しないようにまずは早寝します



おやすみなさいか



{CE724439-BFCC-4D4A-93C1-3D236A7CD3BE}