ときです


テストも終わって
ちょ〜スッキリ〜照れ

3日ぶりに事務所に行って、
練習しました音譜


明日から12月ですねアップ

ウキウキラブわくわく爆笑



クリスマスサンタも来るし、
雪の結晶雪もたくさん降るビックリマーク


楽しみなことがたっくさん爆笑


みんなでクリスマスソングなど
練習しているので、近々のイベントを
楽しみにしておいてくださいね!!



そして、11月は今日で終わりますねビックリマーク


11月30日は何の日は知ってますか?


今日は、メンバー彩香の
Happy Birthday dayです


私は、ちゃんと朝にメールをして
お祝いの言葉を送りました


そして、彩香と言ったらアイスなので
アイスケーキバースデーケーキもプレゼントしました


{E531D09A-F7C1-4E07-8B11-91B3111CE5C7}
(Jはテスト勉強中です



彩香は、今日一のテンションで
喜んでくれて嬉しかったです

{B045241A-2987-4922-A3C0-C949EDBD32C3}


彩香は15歳になったわけで、
わたしとは3つはなれています。


たったの3歳!と思いますが、
年下とは思えないほど、しっかりしていて
ホント頼れる存在で、たまに
自分の歳を言いたくなくなるほどです


私にも、15歳という時代はあって、
今の彩香を見ながら、自分の過去を
懐かしくなったりすることもあります


同じ15歳を乗り越えたとは思えません


それくらい彩香は大人っぽいですよね


なので、後輩の彩香の肩に
寄りかかったり頼りにしているところも
たくさんあります

{2C231428-8FCF-482C-9A32-4A1BE0E2F921}



これからも彩香らしく
可愛い笑顔でみんなを虜にして
いってほしいなと思います


素敵な1年になりますように



{7F881607-C5B1-4435-8679-ADE96AE405DA}




最後に、めんこいショット採用のお知らせ
メールは皆さんに届きましたか

採用者の方、全員にメールを送って
いるそうですよ


今回も素敵な写真を撮ってくださり
ありがとうございます


カレンダーは素敵な仕上がりに
なっております

12/10のアルプスおとめのライブから
販売を開始します

楽しみにしていてくださいね


応募してくださった皆さん!
ありがとうございました



では、おやすみな〜


(さいか)