こんばんわんちゃん


王林もJと同じくテスト期間中です💯



みなさんは「日本国憲法前文」を
暗記しましたか〜


すごく長くて、
すごく漢字がいっぱいでてきて、
すごく難しいんです



王林の学校では
暗記しなちゃいけなくて、
昨日はずっとそれに苦戦してました



勉強始めると
すぐ眠くなってしまう
王林の性質をどうしたらいいかいいのか
考えて昨日は1時間くらい
ずーっと歩き回りながら覚えてました



そして、
今日テストしたら、、、
ちょっと、百点満点の自信が…ニヤリ



全部かけたし、
漢字もパーフェクトだったと
思うんですよね〜ウシシ



結果が楽しみです!!

(では、結果何点だったかを
報告しようね!!byジャーマネ)



数学も1問だけ解けなかったのが
悔しいけど、
あと全部自信ありありですグラサン

高校3年生にして
高校生活初めての90点だいが
とれるんじゃないかと
ウキウキしていますおねがい



でも!!うかれてられない!!


明日は英語と古典がぁぁぁ笑い泣き


英語と国語は王林に
とってとてもこわい教科なんです…


なぜかというと自信があっても
間違ってる率が高いからガーン



念入りに確認しようとおもいますビックリマーク





さて、皆さんにもクイズ!!



この写真の中で偽物の
王林がひとつだけあります。
それはどれでしょーか



{FD9865D9-2B0E-4E02-B084-D02F7E95FA97}



正解は右から2番目でした


簡単だったかな

{50DEE4BC-DC7F-4D03-B382-64D3A79D61A8}



{0CAFAD30-A3C2-43A1-A69F-FA7BF1A34B21}


みかんで背伸びしてる
スマホスタンドでした


ファンの方から頂いたんですけど、
本物っぽいから
食べたくなってしまうんです


スタンドはちゃんと使ってますよ
ありがとうございます


さぁでは、勉強してきますね



おやすみなさいか


{A88CB7DB-3DA8-49C5-8526-77F04F3E738D}