こんばんわ

サーモン大好き人間
ときです寿司


私は寿司屋さんに行ったら
サーモンしか食べないくらいです!!

Facebookのコメントで
私の好きなネタは
結構当たっている方が
多くてびっくりしましたびっくり


前に写真載せたことを
覚えていてくれたのかなぁ照れ

たくさんのコメント
本当にありがとうございました



皆さんメンバーの好きなネタ
覚えてくださいねウインク




そしてそして、
昨日はわざわざ遠くから
いらした方もいたのに
お会いすることができなくて
私も本当に残念でした


警報も出ていたので、
私たちも早めに解散しました。

久々に早く家に帰ったので、
なんか変な感じはしましたが、
のんびりできました



韓ドラを見て
きゅんきゅんしたんで


ちなみに私は、
ロマンティックラブコメディが
好きなんです


もし何かオススメの韓ドラが
あったら教えてくださいね




私はただきゅんきゅんして
見てるだけじゃないですよえー


主人公は目立って当然ですが、
私はエキストラの方の動きも
しっかりcheckしてますから!!


俳優さんたちの演技を見て、
勉強させてもらってますメモ


私の一つの夢でもあるんです!!

韓国語を流暢に話せるように
本気で勉強したいと思っているし、
韓ドラにも出演してみたいです


この夢がいつか叶うように、
ここで、宣言させていただきました!!

昨日も「進め!青函連絡船」の
再放送がありましたねテレビ

これからも1つ1つを大切に、
色んなことにチャレンジして行きたいと
思いますニコニコ


そして、私たちのレギュラー番組の
「いいふるさと、いい話見つけた!」

これももう私と王林が
出演するようになって2年になります

番組のスタッフさんたちとも
いつも笑いながらやらせてもらってて
ホントに楽しい現場です


先日は、この番組の撮影に行ってきました


今回は五所川原市におじゃまさせて
もらいました



五所川原といえば、
私、トキを作ってくれた方の町です


そして、五所川原農林高校へも
行ってきましたビックリマーク


五所川原農林高校は
名前の通り、農業が盛んな高校で、
今回は校長先生から
色んな品種のりんごを頂きましたおねがい

{8902469A-80B2-4C0E-854D-31032C5FE8CD}


五所川原農林高校は
受賞したそうですびっくり

高校の中では、
五所川原農林高校が初だそうです!!


すごいですよね!!


そして、今回は五所川原農林高校の
相撲部に応援に行ってきました!!


青森県は、相撲が強い学校が多く、
何度か行かせてもらってますが、
やっぱり間近で見る迫力は違いますねびっくり

みなさんの頑張ってる姿には
本当に涙が出そうになりますえーん


しっかりとインタビューをしてきましたよ!!


そして、今回の衣装はこちら

{5146367F-59D7-43E2-86F0-FCBCC1201B9B}


{C2BD28A1-2C4D-472F-B6BA-5AEA6FFCBB27}

今回も可愛い衣装を着せてもらいました

ヒロロ4階にあるbenepostoさんのお洋服

ホント可愛いですよね

店舗内には
私たちの写真があったりするので、
ぜひ探しに行って見てくださいウインク


メンズもオシャレなものが多いので、
ぜひ足を運んで見てください!!


気になるものがあったら
ぜひ教えてください


一緒にファッショントークしましょう



番組の放送は、
11月20日(日)13:00〜ATVにて
放送となっています


ぜひ、ご覧ください