皆さんこんばんは(*´∀`*)

彩香です


最近、朝から晩まで気温が
低くなってきましたね〜


みなさん風邪は引いてないですか


昨日私は、インフルエンザの
予防接種を打ちに行ってきました病院


妹は、今日打ちに行ったんですけど、
私が予防接種を打たれてる姿を
見たいためだけに
昨日はついて来てました


心の準備をしてたみたいです





そして、実は今日、東京に行ってました
(๑>◡<๑)



なぜかと言うと、


地方の課題をクリエイティブの力で
解決のヒントを導く、集中勉強会
パフォーマンスを
させていただきました

{136A5ED3-726A-49C3-B199-C18C30E32E33}


「 DESIGN WEEK」と言えば、
以前は「TOKYO DESIGN WEEK TV」
出演させてもらいました

そして、10月には、
HIROSAKIデザインウィークの
音話祭でもライブをさせていただき、
今回もとっても貴重な経験が
出来てとても嬉しいです(#^.^#)


山本幸三内閣府特命担当大臣はじめ、
茂木さんなど沢山の方に
お会いすることが出来て光栄です


だびょんは会場にいる皆さんが
やって下さって、
そして声も出して下さって、
大変盛り上がりました照れ

{AFC0EB28-F99A-42BB-8D1F-78CD2BD36DC4}


会場にいた皆さん、
ありがとうございました!!





終わった後に、
葛西市長が「今日も良かったよ〜ウインク」と
声を掛けてもらい、本当に嬉しかったです!!



私たちも地域活性化アイドルとして、
自分たちに何が出来るのか、
そして弘前をどうデザインしていきたいか、
改めて見つめ直すことの
出来た1日になりました(^-^)



これからは地域活性化はもちろん、
地方創生アイドルを
目指して行きたいと思います!!



本当にありがとうございました!!



{EA6867FB-6DD9-4041-BEAB-73A7A83E329C}



そして帰り道の出来事。。。



王林さんがスーツケースを
こんな風に引っ張っていたんですびっくり


{08F6F940-7558-4337-A108-6018E417BB80}



王林さんとときさんが
前を歩いていて、
Jと私が後ろを歩いていました。


すると、Jと私の後ろから、、、



「あの子、変わったスーツケースの
運び方するね〜


と言う声が聞こえてきたんですよ〜


これにはさすがに
爆笑しちゃいました


私たち以外にも、すれ違う人たちが
結構王林さんのこと見てました



このこと、まだ王林さんに
伝えてないのでブログを
見てびっくりするかな〜


王林さんごめんなさい




最後に今日はもう1つ
嬉しいことがありました


あべこうじさんがmusicるTVに出演している
私たちをinstagram
のせてくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))♡


いや〜、嬉しいですね


皆さんもぜひイイねをお願いします


そして、大好きな愛さんとも
一緒に撮影できていることに感激笑い泣き笑い泣き笑い泣きえーん


画面越しでも嬉しいです!!

本当ありがとうございますおねがい


それでは╰(*´︶`*)╯♡


おやすみな彩香