こんばんわんちゃん


今日はT&Oコンビでしたトラ天使



王林達は愛知県豊田市で
パワーアップる!弘前産りんご
PRキャラバン2016でしたドキドキ


豊田スタジアムで行われた
あおもり10市大祭典in愛知では
沢山の方に足を止めていただき、
愛知の皆さんの暖かい拍手に
会場がつつまれて
とても楽しかったです照れ


青森のお祭りや、
美味しいものが
あんなに一気に楽しめるなんて
最高ですね!!


愛知にいるのに、
なんだか青森にいるような
不思議な気持ちでしたドキドキ


声をかけてくださった方も
ありがとうございます


豊田市内のスーパーでのPRでは
今年もたくさんの
弘前のりんごが
みなさんの元に届いているのを見て、
ますますもっと多くの方に
食べてもらいたいという
気持ちが増しました



そして、J&Sコンビは群馬県で
PRということで
離ればなれでちょっと、
というか結構さみしかったけど
違う場所で同じことを
頑張っていると考えると
がんばれる



今回も愛知県のジャーマネのおかげで、
(勝手に呼んでるだけですが
愛知の美味しいものも
たくさん食べれたので
明日もがんばります

{A0B48863-DFC8-47BF-8B7A-D5ED34416CCA}

あんかけパスタ


大好きなみそ煮込みうどん

{983532E3-D0A7-43A2-9739-93C4EA90B472}

本当美味しかった



おじゃまします


収穫の秋だー
おしゃれの秋だー
食欲の秋だー!!

りんごの秋だーーー!!



おやすみなさいかーーーお月様