こんばんわんちゃん


ときです



昨日の王林のブログでも書いてたけど、
今日はホントにいい日になったぁ爆笑


4人で楽しい時間を共有し、
また思い出も増えた日でした



いっぱい変顔の写真を撮って
Jに送り付けたり

{660AD80A-1474-4E65-902F-839B62841871}



彩香と韓国のアイドルや
℃-uteさん、でんぱ組.incさんの
動画を一緒に見たりして楽しみました




{C479134C-6830-4B5F-9CE3-EAF60D95797B}



そして、また4人のお揃いの物が増えました


なんと

社長が4人お揃いのパーカーを
プレゼントしてくれました


今度みんなで着てる姿をお見せします


そして、先日王林のブログでも
お伝えしていたのプレゼントは
こちら

{27B3CE9B-1578-4E4A-9EB1-967A95526B7F}


これ全て手作りらしく、ステンドグラスで
作られているんですびっくり


光をあてて、どんなふうになるか
やってみたいですね照れ



2人の時ももちろん楽しかったけど、
4人になって、歳も違う私たちが
何気ないことでも
みんなでワイワイやってることが
今は本当に幸せです照れ


今日はこの4人で活動できていることに
改めて感謝した日でもありました


今日は昨日よりいい日になりました
明日はもっともっと
いい日になりますように 


もちろん皆さんにとっても



今日の青森県も寒いですね
昨日は岩木山では初雪が降ったようです

どうりで寒いわけだ


寒いけど、を食べて風邪を
ひかないように
気をつけてくださいね



ではでは、
おやすみな〜彩香