ときです

先日放送された、
「いいふるさと、いい話見つけた!」は
見てくれましたか〜



今回は青森県の下北半島にある
むつ市で水泳を頑張っている
田名部中学校の杉山かのんちゃんの
応援に行ってきました


見てくれた方はわかると思いますが、
とてもしっかりしていて、
自分の目標をしっかり持って、
歳下なのにすごいなぁびっくり
インタビューしながら感じました!!



かのんちゃん以外にも、
活躍している人たちが
たくさんいるのですが、
それぞれが夢に向かって、
目標に向かって頑張っている姿を
見れることは、ホント勇気をもらいます!!


取材しながら、いつも思うのですが、
青森県にはこんなすごい人たちがいるんだと
思うと、なんだか誇らしいです照れ



かのんちゃんと初対面した時に、
思ったのは
お肌がプルンプルンだったんです!!



どうしても皆さんに言いたかった爆笑


{1C788EBC-72F2-4CD8-A75E-3ED5AD9D0A01}



私のお母さんとも放送を見て
話していたのですが、
可愛くて水泳もできて羨ましいですラブラブ




王林は小学校の頃に
水泳をやっていたので
スイスイ泳いでいましたビックリマーク


{DBD09BEC-E555-48E7-928D-5739F4D87723}



が、

私は、、、

{11AC0CA5-3601-4889-9C8C-185F56E89007}

泳げそうな水着は着てましたが、
全く泳げず、引っ張ってもらいました



特に、息継ぎの仕方が
よくわかりませんね


いつかサメと一緒に泳ぐ日までに
スイスイ泳げるように
ならなくては




話がそれてしまいましたが、、、



むつ市では、安渡館いうところにも
お邪魔しました

{14EF0E10-F16A-4300-9D80-3A3A9D5C4BE9}



ここには、
名物の『大湊海軍カレー』というのが
あるので行った時は
ぜひ食べてみてくださいね


この辺は観光地としても
有名なスポットなので
ぜひ立ち寄って見て下さいウインク


その他にも、
むつドライブインのお店では、
味噌貝焼きに海峡サーモン焼き、
イカ寿司などなど
いっぱーいごちそうになりました


{AEC57953-A7F5-47E8-9FCD-028671CCF40A}



{89D1BE9C-278F-44A2-8501-C2524AF0F189}



今回も楽しいロケでした


下北半島は海も綺麗だし、ホント
素敵なところでしニコニコ

{9F96B2B2-97DE-49C3-9CD3-282C8EBFEEF0}


来月も楽しみだなぁ


次は何を頑張っている人たちを
応援しに行くのか
楽しみにしています



ブログを見てくれている
そこの君


今度は君のところへ
行くかもしれないよニヤリ



さて、私もテスト期間中です

明日は私の苦手な数学があるので
これからまた机に向かって頑張りますね


みなさんも明日も1日頑張りましょう


10/2はひらわかフェスタ

私たちもその日に皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています


すーごーく眠い

でも頑張ります(^-^)/

へばねーウインク