こんにちは(^-^)/

ときですドキドキ

昨日のりんご収穫祭に来て
くださった皆さん
ありがとうございました爆笑


ここ最近は肌寒かったのに
昨日はとても暑かったですね晴れ


りんご公園で行われるイベントには、
季節ごとに毎回呼んでもらっているので、
本当嬉しい限りです笑い泣き

ありがとうございますアップ


春夏秋冬でりんご公園の
雰囲気も変わって、
いつ行ってもステキな場所です!!




そして、今回は
オリジナル曲の他に、

とき&王林


J&彩香



と、2人ずつカバー曲を
披露させていただきました音譜


どうでしたかはてなマーク


久々のコンビは照れ


4人でパフォーマンスするだけが
りんご娘ではないので、
色々な私たちを見せていけたらと
思っております!!



そして、愛踊祭の優勝を記念して
1番人気の下敷きを販売させて
頂きました!!


あと各メンバー、
数枚しかないみたいなので、
次回のライブの時は
早めにご購入くださいビックリマーク



こちらは新しく追加する
予定はあるのか!?おーっ!



りんご娘のマガジンも
販売されました


写真集に近いものですが、
私たちのことを少しでも
知ってほしいということで、
作りました

今回のマガジンは、
「彩香特集」


事前に皆さんから頂いた質問にも
彩香は答えてくれてますよ


そして、彩香がどんな思いで活動してるとか、
色々書いてます


ぜひ読んで見て下さい


残りわずかみたいですよ



次回のマガジンの特集は
誰になるでしょうね


それぞれのマガジンを
4冊購入して、応募券送ってくれたら
マガジンから漏れた生写真をプレゼント
するそうです


私たちでも持ってないのに


いいなぁ


マガジンは、りんご娘のWEBショップでも
販売を開始しました


増刷は予定していないそうなので、
皆さん、お早めにお買い求めください


次のイベントは、
10/2のひらかわフェスタです


10月も毎週のように
イベントありますよぉ


土日はあけておいて下さいね


また皆さんにお会いできることを
楽しみにしております



今日は13時からATVにて
「いいふる、いい話見つけた!」が
放送されます

{594691CD-D78C-4C78-98AF-B828DF9C3AF7}



今回はりんご娘初の水着姿で登場


でも、期待しないで下さい
水泳選手の応援ですからね



今回はむつ市におじゃま
させて頂きました

{A12525E0-789E-4F68-B914-90B14A67C510}




皆さん、見て下さいね



それでは、今日も1日良い休日を



Have a nice day ╰(*´︶`*)╯♡