皆さんこんばんは♪(v^_^)v


彩香ですラブラブ


皆さん!!
NHK「BSコンシェルジュ」


見て頂けましたか


私は学校に行っていたので、
ちょうど見れなかったです



でも、お母さんが録画してくれていたので
ゆっくり見ました


吉田栄作さんや田畑智子さんに
初めてお会いすることが出来ました


お二人ともとても優しい方で、
心があったかくなりました



福田彩乃さんや
二宮アナウンサーも
親切な方で面白くて、

また1つ素敵な出会いが
出来たなと思いました



見に来て下さった皆さんも、
温かい拍手で迎えて下さって
本当に嬉しかったです(*^_^*)


ありがとうございました


進め!青函連絡船」楽しみですね



私とJは試写会で一足先に
見ましたよ



皆さん、津軽弁がお上手で
さすがだなと見入ってしまいました

青函連絡船の〜〜。。。。。

おっと、ネタバレになっちゃいますね

このくらいにしておきます


ときさんもいつも見ている
ときさんではなくて、
女優のときさんでした


心温まる、笑いあり、
涙ありのドラマでした


9月21日のBSプレミアムで
「進め!青函連絡船」
見てくださいね





楽しみといえばもう1つひらめき電球


最近話題の映画、
新海誠監督の「君の名は。」が
上映されてますよねビックリマーク


映像が綺麗で、
映画に出てくる場所をめぐる
「聖地巡礼」が行われてる
ほどなんですよね照れ


私は、まだ見に行けてないので
RADWIMPSさんの
「前前前世」を毎日聴いて、
1人で行った気分になってます


でも、気分じゃなくて
やっぱりあの大きな
スクリーンで見たいですよね



早いうちに見に行けたらいいな〜







明日9月17日は、

土手町コミュニティパーク
コミュニケーションホールで
「第5回 津軽民謡りんご節世界大会」
が行われます

12:00頃にアトラクションで
りんご娘もお邪魔させていただきます


その前、ハッピィになる朝の番組も
見てくださいねウインク





昨日の王林さんのブログにも
書いてあったように、
あともう少しでパワーアップる!
が始まるんですね!!


いや〜、1年って早いびっくり


そして、また県外の方に
会えるのも楽しみラブラブ


 弘前産りんご、
いっぱい食べましょうね🍎🍏



それではo(^▽^)o


おやすみな彩香!!



{CFE353E0-B681-4297-8E63-31FBF3DFF6D7}