Jと彩香がNHK「BSコンシェルジュ」に出演しました!

本日このあと、NHK BSプレミアムにて16:00~放送になります!

ときも出演させて頂きました「青森発地域ドラマ“進め!青函連絡船”」に主演されました、
吉田栄作さん、田畑智子さんがゲストで出演します!
組の見どころや青森の魅力などについてもたくさんお話し下さっています!
りんご娘ジョナゴールド、彩香の二人は特別ゲストとなりますので、お楽しみに。
 

これから、りんご娘のメンバーが出演する全国放送の番組がまだまだ続きますよー。

 
■BS日テレ 「TOKYO DESIGN WEEKtv」
 9月19日(月) 23:00~ BS日テレ【全国】
この秋から来年1月まで弘前市で行われるHIROSAKI DESIGN WEEK「RINGO」のPRとして、りんご娘が4人で出演させていただきました。
 

■NHK青森発地域ドラマ「進め!青函連絡船」
http://www.nhk.or.jp/aomori/dorama/
 9/21(水)22:00-22:59 BSプレミアム【全国】
かつて本州と北海道をつないだ青函連絡船が再びよみがえる!?昭和63年に廃止され青森港で展示されている青函連絡船・八甲田丸。青森市のラーメン店で働く主人公服部徹(吉田栄作)は認知症で意識を失っているという老人(平泉成)の記憶を取り戻すため孫のゆみ(田畑智子)らに頼まれかつて青函連絡船で人気だった海峡ラーメンの復活に挑む!元店主の妻(木野花)や市の職員、船のOBも加わりドタバタコメディーが巻き起こる!
吉田栄作さんの昔の恋人役として、りんご娘「とき」が出演させて頂いております。
ぜひご覧くださいませ。


そしてそして!
テレビ朝日系で放送中の「musicるTV」では、引き続き「愛踊祭」の様子が放送になりますよ!
各エリアごとに放送日、放送時間が異なりますのでチェックしてくださいね!