こんばんわーんちゃん


8月25日、
今日はなーんの日だ


正解は〜
チキンラーメンのお誕生です

{B4803A8F-6BB5-4686-8B94-6BF6AD45E50E}


ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディア
チキンラーメン!
ハッピバースデートゥーユー

{F833B8D6-E914-420A-82FE-66A7078C5FEB}



おめでとうございます

58歳だそうです


私たちは、日清食品さんの
青森濃厚煮干ラーメンのCMに
出演させて頂いてるということで
今日はチキンラーメンと
ひよこちゃんを頂きました



チキンラーメンと言えば
「すぐおいしい!すごくおいしい!」
でおなじみですよね



最近は手軽にアレンジを
加えてもっと美味しく
食べるチキンラーメンの
アレンジレシピもありますよね


学校終わりの練習までの時間とか
お腹空いているので、
手軽に食べれるので、
私たちも色んな食べ方をしてみます



ひよこちゃんの夢は
ひよこワールドと人間界を
つなぐかけ橋になり、
みんなの心の中の
たからものを見つけることひらめき電球


だそうで、とても深くてびっくりびっくり




王林の心の中のたからものは
これまでの出会いかな照れ


誰一人かけても今の私はいないし、
人との出会いがなかったら
生きていけないから!!


もしかしたらみなさんとの
出会いがなかったら
りんご娘も続けて
これなかったかもしれない!!


そう考えると
どの出会いにも
感謝しなくちゃいけないと思います!!


ひよこちゃん!!
気づかせてくれてありがとう


みなさんの心の中の
宝物はなんですか


ひよこちゃんの日ということで、
皆さん、忘れているものや
自分の宝物について
考えてみましょう



来月はカップヌードルの誕生日




それでは、明日はFM青森で
ラジモットに出演しますので
お聞きください


おやすみなさーい