こんばんは

ジョナゴールドです



今日はみんなで
シャトルランでしたぁ


疲れたあとはときさんの家で
とれたスイカを
みんなで食べましたー


たんげ甘くて美味しい
スイカで幸せでした


{7780C23D-762E-4121-AB98-1A5932ECE8F8}





さぁ
毎月ときさんと王林さんが出演している
みなさん見ていただけてますかね



次回の放送は、8/28日曜日の
13時から放送なのですが、
番組100回記念

私、ジョナゴールドと彩香も
出演させて頂きました


{9BF3DC0D-4822-46C0-A43D-EB6795F6AA0F}




4人で、施設慰問LIVEを
しましたよっ

{5FFE13C0-C4EF-4D94-9ED7-F01BABFB96E0}



いつものLIVEとは違う緊張感でしたが
楽しめました




そして、番組の100回記念とともに
ときさんのお誕生日も




ケーキもみんなで
おいしく頂きました




初めて4人で出演する
いいふるさと、いい話見つけた!
みなさんお見逃し無く





今週末もLIVEありますので
ぜひりんご娘のHPを
チェックして来てくださーいカラオケ



それでは明日提出の
読書感想文を書いて来ますあせる




まだ何も手をつけてない!!
5枚も書かなきゃ




よし、がんばってきまーーーす