こんばんは

ときです


まずは、昨日のファッション甲子園に
来てくれた皆さん
ありがとうございました



すっごくすっごく楽しかった


でも、緊張もしました


ランウェイ歩いている時は
すごく気持ちよかったです



ショーが終わった後は、
自分でもよくわからなかったけど、
楽しかったという気持ちの反面、

もっとやりたい


もっと歩きたい


という気持ちが込み上げてきて、
泣きそうになりました



ファッションデザイナーの
中島篤さんの服を着て歩けることが
どれだけ幸せなことなのか、
改めて考えると、これってホント
夢なのかなぁ〜と思ったりします


カッコイイ洋服を着て歩けたこと、
私はとっても感謝しています


メイクもプロの方にやってもらいましたよ


りんご娘の活動を通して、
こうやって自分の将来の夢に向けて、
また一歩前進したように思えました。




昨日、ショー終わりに
デザイナーの中島篤さんと
お話させて頂きました。



その時に、
「身長をもっと伸ばした方がいい」と
言われました


身長は体重と違って、自分で
コントロールできないのが難しい



でも、世界で活躍するには、
もっと身長が高くないと
いけないと実感させられ、
私の心の火が炎
大きく燃え上りました


中島さんとまた一緒にお仕事が
できるように、
私はこれからもっと頑張りたいと
思います



そして身長を伸ばせるように
努力することを心に決めました



もちろんビックリマークりんご娘としても
ときとしても、皆さんにいろんな一面を
見せて、私たちを通して
色んなPRができたらいいと
思っています


グループとして
それぞれが個性を出して、
パワーアップしていけるようにも
頑張りたいです照れ




ファッション甲子園のスタッフの皆さん。
中島篤さん、いつも支えてくれている
マネージャーさんやスタッフさん。
家族や友達。そして何よりも
応援してくれている皆さん!!


本当にありがとうございました。



さて、今週末も私たちのイベントは
ありますよぉ

ご確認下さい


さぁ!夏休みも終わり、
宿題も終わってサッパリ


愛踊祭の決勝に向けても
がんばりますよぉ



今日も早く寝ますウインク


おやすみ〜


{2E73B048-DFBF-412C-A62C-7E8D7FA032C9}