こんばんは

ジョナゴールドですっ


昨日はRin Rin Channelの
収録をしましたー

今回のラジオも面白いことに
なりましたよ



次の放送日は9月3日です^_^
みなさんお楽しみに



そして、先日仙台で
こんなものを頂きました


{8CB8C478-4A51-4D23-88E7-DB216D6B9023}


りんご娘と書いたお菓子です

箱を開けたとたん、叫びました

こんなことができるなんて
すごいですよね

素敵なプレゼントで、
アルプスも驚いてました

本当嬉しかったです

いつもありがとうございます




さて、、、そろそろ学校が
始まるところもあるみたいですが
私はまだ宿題が終わらないという
大ピンチ




でも今日は練習のあと、
事務所に残って宿題しました

今日の夜で全部終わらせる
勢いで頑張ってきます



明日は170cm組みの3人は
ファッション甲子園へ参加します

私は160cmということで、
今回は3人の裏のマネージャー


いつもと違った3人が見れると思います

{9EE8925D-863F-4E94-AEAE-D4313BFD0194}

中島篤さんのファッションショーの 
ところだけは、写真撮影はOKだそうです


でも、動画撮影はNGです

周りの方への配慮をお忘れなく

フラッシュもご遠慮ください

マナーを守ってくださいね〜




170cm組みも宿題をやってますね

{3AE2B2DD-4C05-4E68-835E-178B141E3D4C}


明日のファッションショーは
開演は13時からですので、
お楽しみに





最後になりましたが
愛踊祭東北エリア代表決定戦での
応援ありがとうございました



みなさんの気持ち届いてましたビックリマーク



次の決勝大会では、
東北を背負って
みなさんの気持ちを背負って

そして、アルプスの気持ちを背負って
がんばりますビックリマーク



最後の写真は
東北エリア代表決定戦会場の
仙台までの移動中のバス…


{B563FF83-1EC3-488D-BCD0-128EDAD8A08B}



3時起きのせいかめっちゃ眠かったー