こんばんはぁ


ジョナゴールドです




最近、自分のカラーである赤のものが
増えてきていつかメイプル超合金の
カズレーザーさんみたいに
なるんじゃいかと心配です


家でもずーっと赤のタンクトップが
定番になってます






今日も企業さんの
パーティーに
お邪魔させていただきました



今週はLIVE続きだったので
家にいてもついつい
声が大きくなっちゃう


いつでもLIVE気分ですよ(*^_^*)



明日はLIVEではなく
FM青森のラジモットに
出演させて頂きます


18時頃から生出演ですので、
お楽しみに



そしてまた明後日からLIVEです




忙しくさせていただけて
本当に嬉しく思います




ここ数日は、蒸し暑くなってきて
夏を感じる青森ですが、


りんご娘も夏の夜をより満喫したいせいか
最近のLIVE終わりは
みんなで怖い話を動画で見てます





私的には怖い話よりも
それにびっくりする王林さんの
動きと声が怖いです




この間の王林さんのブログで
車の後ろのワイパーに
ビビるJの話が出てましたが、
王林さんのビビリ具合は
それを遥かに超えますから。



王林さんは、吹っ飛ぶんですよ




みなさんにも見て頂きたいほどです。





そして、見ていただきたいと言えば…、



今朝の東奥日報新聞を見た方



今朝の新聞には
ジョナゴールドがいませんでしたか



そうなんです。
ジョナゴールドがいたんです



朝起きたら友達からメールが
いっぱいきてて、あれって思ったら

『ジョナさんいるんだけど!
『Jが新聞に…


など。




アルプスおとめのにっしーからも
メールがきました





簡単に言うと、
日本海に面してる
各県の魅力を紹介していく企画で
その青森の魅力を伝える
役目をした!という感じですね

{5221AD97-48DE-4070-9E61-BB54382D50E1}


もっともっと全国の方に
青森を好きになってもらえるように
これからも
りんご娘としても頑張ります



愛踊祭の方の練習もしなくては
只今、あいどるまつりのサイトでは、
皆さんから各アイドルさんたちへ
質問を受け付けているそうです
青森県の皆さん!
仙台も東京にも一緒に行きますよ


そして、県外の方は仙台と東京で集合です





では宿題やって片付けるもの片付けて、
みなさんも一緒に寝ましょう



おやすみなさい!(-_-)zzz


{75668853-A259-496A-9BCB-0A0C1F655979}