こんばんわんちゃん!!


今日の夕方放送の青森朝日放送、
スーパーJチャンネルは
見て頂けましたか!?

{D904A8B8-1A8C-4AFD-9485-D9EC8F00B90F}


12回にわたって放送された
「りんご娘と学ぼう!私達の選挙」が
最後ということで、
本日は生出演し、
スタジオにもおじゃましました!!



私達もこれをきっかけに
改めて選挙の基礎知識を
学ぶことが出来ました󾭠󾭠ニコニコ


他人事と思ってはいけませんね!!


自分が持っている
その1票で自分の未来をつくりましょう!!


投票日まであと2日、

皆さん!!今年こそは行きますよ!!

とくに青森県民の皆さん!!


2年連続ワースト1位を
脱却しましょう!!



そして、今日はJがFMアップルウェーブの
夕方の番組に生出演しましたねウインク

聴いて頂けましたか!?



その他のお知らせでは、
本日の東奥日報の新聞に
アルプスとライスボールが
スクール生のオーディションの告知の
記事が掲載されていましたニコニコ


ネットでも記事内容は見れますので、
こちらをご覧くださいビックリマーク

ねぷたきっずの募集もしておりますラブラブ


沢山の応募をお待ちしておりますよぉニコニコ



そして、さらにお知らせです
明日7/9土曜日の青森朝日放送の
ハッピィにも生出演します音譜
9:35から放送なので、
こちらもお見逃しなくウインク




選挙の投票率をアップするための
呼びかけも一生懸命やってきましたが、
私たちには愛踊祭もあります


2位から動かなくなってしまった


学校にいる時間投票ができなく、
とてもむずむずします


皆さんの力が必要です。


行った先々で投票してるよ!と
声をかけてくださる方がいたり、
友達も2時間おきに投票してくれたり、
本当に嬉しいです。


残り一週間きりました

最後までよろしくお願いします


愛踊祭の投票は
18歳未満もできます


Twitter、Facebookのアカウントを
お持ちの方は
ぜひよろしくお願いします


投票ページはこちらです


再生回数といいね!の数は
負けてないですよ


沢山の方に見てほしいです
そして、投票をお願いします



{19CB121E-76E2-4AD1-B83A-584099F40175}