こんばんわ(^-^)/
ときですビックリマーク


私はテスト勉強中で、
目が疲れています

早く開放されたい


ところで、皆さん
ABAで先日から放送されている
夕方の報道番組
見てくれていますか


選挙については、知っているようで
知らないことも沢山あると思います。

私たちもこの
「投票率向上サポーター」として
色々と選挙についてお勉強しました!!


7月10日の参議院選挙に向けて、
皆さんも選挙についての基礎知識を
私たちと一緒に、
スーパーJチャンネルテレビをみて、
勉強していきましょう


青森県の投票率をあげるために
私たちももっと皆さんに
呼びかけていかなくては


私たちのコメントも
載せて頂いております。


名誉サポーターとして
投票率を少しでもアップしていけるように
呼びかけていきます


そのために、参議院選挙啓発イベントが、
7/2土曜日と7/3日曜日に行われます
Jと彩香も一緒に、ライブも行いますので、
ぜひ来てください




そして、、、、


投票率名誉サポーターとして、、、


という訳ではありませんが、、、


『投票』と言えば、、、


これしかありませんプンプン



そぉっ!!


同じ投票でも、選挙の投票では
ありません!!


愛踊祭の投票です



皆さんのおかげで、
東北エリア、一位をキープさせて
頂いております

本当にありがとうございます


2時間おきで、大変だと思いますが、
私たちメンバーも、スタッフさん、
ファンの皆さん、友達、家族の皆で
力を合わせて、一位通過できるように
最後まで頑張っていきます


引き続き応援お願いします

りんご娘の投票ページは

投票ページはこちらして下さい

右上の投票.ログインボタンを押して、
TwitterとFacebookアカウントから
投票できるようになっています!

ぜひ投票をお願いします


王林の記事も
愛踊祭のページに載ってますので
ぜひ見てください


それでは、期末テストに向けても、
頑張るぞぉー


おやすみなさい


{D26B8FA4-ACF0-4909-8413-0A6A0D42EAE6}