こんばんわーんちゃん


まずは皆さん、
愛踊祭の投票、
本当に本当に
ありがとうございます


この投票のために、
タイマーをかけている方も沢山
いらっしゃるようで、
本当にありがとうございます

事務所のスタッフさんたちからも
2時間に一回ということで、
『投票だよぉー!』と
コールの時間もあるほどです


ぜひ私達のパフォーマンス映像をみて、
評価して頂ければと思います


引き続き、よろしくお願いします。



そして、今日はJと彩香が、
ふじワングランプリで、
ライスボールのみんなと
美味しいものを食べたり、
ライブをしてきました。

今年のふじワングランプリは
1万人の方が来場したようですね


Jと彩香は、藤崎町の美味しいものを
全て食べてきたそうで


この日の感想などは、2人から聞くことに
しましょう




藤崎町に1万人の方が訪れていた時に、
青森市では、東北六魂祭2016開催中という
ことで人がすごいです


私達りんご娘も山形で行われた六魂祭で
ステージパフォーマンスさせて
いただいたこともあり、
会場に東北の魂が集まった
あの熱を今でも覚えてます


今年は、最終回の青森

東北のおいしいものだったり、
お祭りだったりが一気に楽しめて、
王林の周りの友達も1週間くらい前から
六魂祭のことでテンションが
あがってました


今年、「跳」がテーマということで
最後は東北6県の人が
跳人になったようですね


東北地方のさらなる飛躍を願い、
私達りんご娘も地域活性化を
がんばって行こうと思います


そして、この六魂祭を盛り上げるために、
東北六県の美味しいものが、集結


私達がCM出演させてもらっている
日清食品さんの
ご当地ラーメン
青森の濃厚煮干ラーメンの
福島、喜多方ラーメンが新発売されました

皆さんはもう食べました



美味しくて何度も食べちゃったんですが
会津が生んだ喜多方ラーメンも
おいしくてはまっちゃいそうです

{3BDE7AE3-8FB1-4CFB-B874-471435C4CF65}


皆さんもぜひぜひ食べてみてください


もちろん、青森の濃厚煮干ラーメンも
よろしくお願いします




さぁ
りんご娘は、7月も大忙し
皆さんとお会いする機会も多く、
楽しみですね


イベント情報はこちらをご確認ください


そして、明日から7/8まで、
ときと王林が出演します


皆さんお見逃しなく


では、次の投票タイムに向け、
タイマーセットしておきます


おやすみなさい