こんばんわ
ときです



無事に「進め!青函連絡船」の
ドラマ撮影も
クランクアップしました
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



今回このドラマに
携わらせて頂くことができて
本当に光栄です



素敵な役者の皆さんとご一緒できて、
とても楽しい日々でした照れ


終わったあとは、
プレッシャーから解放され、
すっきりした反面寂しい気持ちでしたショボーン


りんご娘としての活動はもちろんビックリマーク
モデルや女優としても、
活躍をしていけるように
もっと頑張りたいなと思いました!!


撮影が終わったあとは、
役者の皆さんからサインを
いただきました!!

{D245742E-A7B9-4C18-83E0-9FB22C40B242}



残念ながら、木野 花さんと
平泉成さんはタイミングを逃し
頂けなかったのですがあせる

そして、共演させていただいた
吉田栄作さんとは写真も撮りました爆笑


{9CEF9093-BBB4-4DA0-845D-5B0B5948D316}


実は、今回吉田栄作さんの
昔の役として井澤勇貴さんとも
共演させていただきました!!

{04CC3376-582E-48F6-ACA2-4F054544321D}


井澤さんは東京生まれの東京育ち
だそうですビックリマーク

今回、青森に来たのは初めてのようで、
すごくenjoyしてくれたみたいです爆笑


井澤さんのTwitterブログの方にも
青森の満喫中の
写真がたくさん載ってますので
もしよかったら見てみてくださいビックリマーク

他県の方の青森県の感想は、
説得力がありますからね


吉田栄作さんのブログにも
ドラマのことが書いてます

ぜひ見てほしいです




こうやって、沢山の方々とご一緒できて、
青森県に携わる仕事を
やらせていただいて思うんです。


青森県に来てくれた方が、
私たちの地元を「いい所だね」とか
「楽しい」「面白い」とか言ってくれる人の
話を聞けて、私はすごく嬉しかったです



長い時間と日数をかけ、
1つの作品をいいものにしたい!という
皆さんの思いが色んなところから
伝わってきました。


私もその1人でした。



放送がとっても楽しみです



撮影期間中に限らず、
朝早くから夜遅くまで
準備をしてくださった
スタッフの皆さんにも
感謝の気持ちでいっぱいです。


今回、ドラマ出演できたのも、
日頃の皆さんの応援があってこそです。



ぜひ、9/21放送のBSプレミアム
「進め!青函連絡船」を
お見逃しなく


本当にありがとうございました