皆さんこんばんはー(*^o^*)


彩香です


今日は午後は、ときさんが
ドラマ撮影に行ったので、
Jと彩香で歌の練習をしました


「進め!青函連絡船」
楽しみですね~(≧∇≦)


私たちの先輩がドラマに
出演しているんだと思うと、
私自身もすごく嬉しくなりますし、
それを見てもっと頑張らなきゃ
といい刺激をもらいます照れ


ときさんはいつも何に対しても全力で、
わたしがわからないところを
聞くと、いつも一生懸命わかるように
説明してくれるんです。


忙しいときでも、
私が気づかないところまで
しっかり周りを見ていて、
アドバイスしてくれたり、
指示を出してくれたり、、、
本当に本当に凄いなって
いつも思ってますビックリマーク


ときさんを早く画面で見たいです(≧∇≦)


いつも会ってるんですけどね


家でもときさんが見れるように


吉田栄作さんや、
木野花さんや、
いつもテレビで拝見していたので、
そんな方々が青森に来て撮影を行っていて、
私もいつか共演できるように
今できることを
頑張っていきたいと思います





放送は、NHK BSプレミアムで
9月21日からです全国放送ですよ


早く9月にならないかな~( ̄▽ ̄)





そして練習での出来事。



休憩中に、Jと私で口ずさんだ曲と
口ずさんだ時の
パートが全部同じだったんです


これは、さすがに大爆笑でした


Jとは曲の好みも違うし、
好きなアーティストさんも違うのに、
たまたま合ったんですよね~



イベントの曲順を決めるときも、
2つ選択肢があったら、
いつも意見がバラバラになってしまう
くらいなのに、
今日は合ったんですよね~


真逆な私たちのなのに
仲はやたらといいんです( ´ ▽ ` )ノ


ヒールを履いて練習しようとした時も、
靴下のおじさんが
何かを被ってるみたいで
面白くなって2人で爆笑爆笑


{9F05B524-0CF7-4E42-BB66-C55E73C987DF}




練習もしっかりしてましたよ



ずっと、歌いたい曲もあって、
その願いが叶いそうです。


歌詞も想像しただけで
切なくなるような
凄く良い歌詞なので
楽しみにしていてください




そして、練習終わりにスタッフさんから
アイスをいただいたので、
スタジオにいるみんなで撮影カメラ


{CAC79C61-DBE5-40E0-8200-46025AEFA45F}


2種類のアイスの箱を買ってきてくれて、
みんな大きい方のアイスを選んでました

私たちの年代は『量』なんです


 
そして、ローカルダーサーズの
メモリアルフォトブックが
ついに完成したようです

{CE560A9C-2ACB-47F3-A6D5-80A5934A3786}



中身を見たら、セリフとかも入っていて、
あの舞台が蘇る校正になってました


プロのカメラマンさんに撮影してもらった
写真なので、また素敵なアルバムに
なってますよ


とのと今さんの動画を見て、
到着を楽しみにしてて下さい

動画はこちらして下さいウインク
なんと8ミリのカメラで撮影!!




それでは(*^_^*)
おやすみなさい