こんばんわ(*^.^*)

私もブラコン
ときです



今日は、
「日本造園組合連合会 全国大会」
という全国から
庭師のみなさんが集まる交流会で、
ライブをさせて頂きました



あっという間な時間でしたが
皆さんには大変盛り上げて頂き、
感激しました!!



先ほどのブログの写真の
私のボーズは「造園」ということで、
ゾウの『パオーン』と鳴いている様子です



そして、今日は
造園組合の皆さんとご一緒でしたので、
自己紹介は、
『もしも自分が庭に設置されたら』
というテーマでやらせてもらいました音譜

青森県内の有名スポット、庭で、
どんなポーズをとるか!!


全国各地から来て下さっているので、
津軽弁で使われている
「け」の四段活用を皆さんにお伝えし、
津軽弁をお土産に持ち帰ってもらうように
お願いしてきましたよ


皆さんは、笑ってくれたり、
手を振ってくれたり、
すごく楽しかったです(≧▽≦)



また、皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしています爆笑


本当にありがとうございました!!


{D1998575-77F4-4386-9C9E-75D11C81CCBB}




そして、今日はこのライブの前は、
撮影に行ってきました!!

{2F3782AF-666A-406F-9182-E2AFA4C7B029}



今日も吉田栄作さんにお会いし、
先日よりもお話しできました照れ


そして感激することがありましたおねがい



吉田栄作さんに、
「今日はこの後なにかあるの?」
と聞かれましたビックリマーク



「はい、ライブがあります!」と、
この後の予定を伝え、
何の曲を歌うかというのも伝えると、、、


吉田栄作さんは、マネージャーさんに、
「今日俺もライブ行くから」
と言い出し
「焼きりんごとだびょんに出なくちゃ」
と言ってくれましたびっくり


その後、サビの一部分を教えたら
実際に吉田栄作さんが
音譜強がりと~音譜」と歌ってくれて


素晴らしい歌声を生で
披露してくれました


これには、もぉDASH!感動してしまいました!!


もちろん、実際には来なかったですが



今日のライブでの私の焼きりんごの
強がりと~」は
いつもより調子が悪く、、、

本当に吉田栄作さんに
来ていただきたかった。
と心から思ってしまいました



昨日、今日と緊張する
シーンが多かったので、
この二日間の撮影が
終わって少しホッとしています。



あと少しで私のシーンも
終わってしまうので、
悔いの残らないように引き続き
頑張りたいと思います




6月にも入り、これから
りんご娘のイベントも
多くなってきますビックリマーク


イベント告知に関しては、
主催側の情報解禁待ちですので
もうしばらくお待ち下さいニコニコ





さぁ明日は、FMアップルウェーブで
18:00からRinRin♪channel放送日です


今月のテーマは「お父さん」


来月のテーマも発表してますので、
ぜひメッセージを送って下さい

よろしくお願いします


それでは皆さん!
素敵な週末をお過ごしください

 Have a great weekend

goodnight