こんばんはヾ(@^▽^@)ノ




今日は友達の誕生日だったので
クラス全員でお祝いしました!!




友達のロッカーにお菓子を
パンパンに入れて、
カメラをセットして
黒板にいっぱい落書きして…





幸せな1年になることを願ってます音譜




余談ですが、



毎年友達の誕生日を
お祝いしてて思うことがあります。



「あれ?今年はどんな誕生日だったっけはてなマーク


と。



ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



今年の誕生日はある撮影で
東京にいたのですが、そこで初めて
家族以外の人にしっかり
お祝いしてもらった感じです照れ



りんご娘の3人、
カメラ回してくれてたマネージャーさん、
あの時はありがとうございました



3月、4月ってなにかと忙しいですよね


王林さんも4月の始めで忙しく、
お祝いされることもあまりないそうです


ときさんは夏休み中で学校はお休み


彩香だけかびっくり


学校が休みの時に誕生日があると
なんか損した気分になりますよねチュー




今ではリンゴミュージックの
大きなイベントとして
3月にアルプスの選果投票がありますね!!




みんな、誕生日どころじゃないんです


みなさんはお友達にどんな
お祝いをされたことがありますか


クラスのみんな!
来年は期待してるよ!






そんなことは置いといて





遅くなりましたが、
東北アイドルカーニバルに
来てくださった方



ありがとうございました





楽しすぎて
めっちゃはしゃぎました



普段あまり汗をかかない私も
衣装びちょびちょでした>_<




フリートークも2回ともやらせて頂き、
こういう色んな経験を通して
りんご娘らしさを出していきたいな
と思いました(*^◯^*)





今日は比較的涼しい日だったと思いますが



昨日天気良かったですね



そんな天気でテンションあがった私は
学校から帰ってきて
なぜか家の周りをお散歩。




その中で小さな幸せを感じました

それがこちらっ

{60217C07-9B0B-4826-8604-2566DAD11D5A}




家の裏に咲いていたスズラン


何年も前にご近所さんにいただいて
それから毎年スズラン自ら咲くんです




植物の生命力ってすごいなぁ。

としみじみ思いました




普段歩いてる道を
ゆっくり歩くだけで違う発見がありました



みなさんも時間あるときは
お散歩してみてください




それでは、
この間彩香に貸した筆記用具で
テスト勉強します


あ、ちなみに紫のシャーペンですよニヤリ


{D1BCF4B7-63FE-4BE4-97C1-82F049C661E5}



ではこの辺で!!


へばねん音譜