皆さんこんばんは(*^_^*)

彩香です


今日は、Jと2人で
練習しました~\(^o^)/


まだ4人で披露していない曲を
練習しましたよ


いつか絶対、皆さんの前で
披露したいと思います

待っててください




話は変わりますが、
この時期は学校では運動会の行事が
多いんじゃないですかね


私たちのクラスでは
今必死になってやっている
競技があるんです


それは、ムカデ競争です宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


皆さん、ムカデ競争はわかりますかはてなマーク


1本のゴムのついた縄に足を通して、
みんなで息を合わせて走る競技です!!

二人三脚の縦バージョンみたいな
感じですね


今回は、中学校生活最後の運動会なので、
絶対に1位を
取らなくちゃいけないんです


今、順調に進んでいるかと
聞かれたらそうとは
言い切れないですけど、
本番までまだ時間はある!
みんなでそう励まし合いながら
頑張ってます


毎日朝練があって、
膝や肘に怪我をして、
うまく出来なくてみんなで泣いて、、、


でも、こういう辛いことが
あるからうまくいったときに
心の底から嬉しいと思えるの
かなと思います


頑張るぞー



そして、毎月第一土曜午後6時から
放送されている私たちのラジオ、
RinRin♪channelではリクエスト曲を
お待ちしています


自分にとって思い出深い
りんご娘の曲や
自分の大好きな曲など
送ってくだされば嬉しいです(*^_^*)

リクエストフォームはこちらです

皆さんの好きな曲を
私たちに聴かせてくださいね~


おやすみなさい(*^^*)


{3EAD9E50-C849-48B0-AEE8-F86107F0742B}