こんばんは!!



今日は彩香と2人で
りんご花まつりの
練習をしてきましたビックリマーク




ときさんと王林さんが
いないとこんなにも心細いのか…。
と思いましたえーん




ひらめき電球みなさん


PowerLiveで販売された
りんご娘のオフショット写真集を
見ていただけましたかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



わたしのビキニ姿。



もっと面白い写真が
いっぱいあったのですが、
あの写真が採用されるとは
りんご娘の初のビキニ姿の
写真になりましたね



歴史を刻みました


今日はその写真と一緒に
最終選考まで残ったレアな
写真を載せちゃおうかな




どんっ

{FC626579-5840-4F28-AB64-D4431796A729}




不意打ちショットですねヽ(´o`;


こんなだった私ももう高校生ですよ


他にも不採用の写真がまだまだあるので、
どこかでまたお見せできたらいいですね


今日学校ではクラス全員で
鬼ごっこしましたー



先生1人が鬼で
生徒40人が逃げる



という先生にとっては
過酷な鬼ごっこでした




途中で先生が転んで、
あまりにもかわいそうになったので
鬼を変えてあげました( ̄▽ ̄)





さてひらめき電球
5月のイベント情報は
りんご娘の公式サイト
チェックしてみてください!!

ぜひ来て下さいねウインク



明日も学校がんばるぞー!!!!



へばねん🎶