ときです

今日は、暑いですね~晴れ

29℃まであがったとかで、
SUMMER並みですねあせる

そんな中、りんご娘は
イトーヨーカドー弘前店で
ライブをやらせて頂きました音符

会場に来てくれた皆さん音譜
ありがとうございました爆笑


今回は、いつものライブに加えて
皆さんからいただいた質問に答えて
トークセッションも
やらせていただきました

たくさんの質問
ありがとうございます


4人の方の質問にお答えさせて
頂きましたが、時間の都合で
すべての質問にお答えできませんでしたので、
ライブ後にボックスの中から
また一枚だけ取り出してきました
お答えしちゃいますよ


ではでは、、、

やんぐさんから質問です



ひらめき電球りんご娘の曲の中で
一番好きな曲は何ですかはてなマーク


ときの回答は、「バスターミナル」ですラブラブ

今の時期にぴったりの曲でもあり、
歌詞がとても切ないんですえーん


女の子が、寂しいけど強がっているのに、
強がりきれてないといいますかえーん

切ない気持ちがかかれていて、
歌っている方もウルッとくるくらいです


この曲は、5/5の弘前公園桜祭りのライブで、
歌わせて頂く予定ですよ


明日は、また違うメンバーに
この質問を答えてもらいますね


ぜひ、楽しみにしていてください


そして、ライブ後は、りんご公園に
行ってきました


今年は桜が咲くのも早いので
りんごの花もちらほら咲いてきていますね

りんご公園さんでは、
彩香が1番目に咲いたようです

王林もジョナゴールドも咲いていました


ときは、まだつぼみがほとんどで
これから咲くような感じでしたね~


りんごの花はりんごの品種ごとに
形や色などもちょっとずつ違います照れ

皆さんは知っていましたかはてなマーク

今日の写真はInstagramに載せているので、
ぜひ見て下さいねドキドキ

{40F4702F-1B8A-4F18-94F4-16C2E468142A}


りんご花祭りも5/5から始まりますね爆笑

ぜひ、見に行ってくださいアップ

りんご公園には、私たちが植樹した
りんごの木もあるので、
ぜひ探して下さい

{B937963B-A99C-4B05-B9F8-A6FF3D6E6BBA}


{7EADD5B0-FEA4-42DD-8D55-4F2D7A82C554}



明日は王林とJが、
司会をしますよマイク

ぜひ2人の活躍も見に行って下さいウインク



今日はありがとうございましたラブラブ