こんばんは

今日は久しぶりに練習で、
シャトルランがあると思って
練習に行ったら、

まさかのシャトルランなし
だった(  ゚ ▽ ゚ ;)


ジョナゴールドです(・Д・)ノ



最近、ひそかに占いに
ハマっている私は
今日も誕生占いをしましたひらめき電球




私は
『明るい性格とさびしがりやが同居』
らしいです



3月23日生まれの長所
・明るく素直
・優しい嘘がつける
・コミニケーション能力が高い



短所
・孤独に弱い
・他人の頼みを断れない
・言葉に重みがない


全体的に当たってるかも…



そして誕生日カラーは橙


橙の人は自由が
好きで束縛を極端に嫌う。



確かに自由が好き。

私には全くもって
計画性がありませんので



あと、この間マネージャーさんが
勝手に診断メーカーで
りんご娘4人の脳内を調べてました


私の頭の中は





枝豆




ビール生ビール



唐揚げ





ビール生ビール



といういかにも
おっさんな頭の中でした


彩香の脳内もなかなか
面白かったです


今度聞いてみてください



いつか1対1で占い師さんに占って欲しい(⌒▽⌒)



その時は悪いことでも受け入れよう




もう少しでゴールデンウイークです


みなさんに会える日ももうすぐ


占いから学んだ
新しい一面も見せていけるように
頑張りまーす



それでは明日の学校も頑張ります(^∇^)



最後に手乗りJ


{2F9D6398-6F86-4AE8-AC85-814CC1479F8C}




おやすみなさい(-_-)zzz