こんばんは(≧▽≦)


今日は弘前公園の桜まつりに
みんなで行ってきました(*^_^*)


昨日は外堀が満開で
今日園内が満開だったそうです(≧▽≦)


練習の合間に、みんなで
見に行ってきましたよぉ~にひひチョキ
(王林さんは元気ですが、桜祭りには欠席あせる
ご心配なさらずにビックリマーク

{8B04BA22-CCC3-40BA-8792-1BB96726F2A9}


桜ももちろん綺麗でしたが
お城が移動してからはじめての桜まつりビックリマーク


晴れていたらお城と桜と岩木山がワンショットで
写真に収められるそうですよ(^◇^)


そして今日も
またまた食いしん坊彩香が
発動してました( ̄^ ̄)ゞ

{25B6A792-63C5-496B-8995-D722D77D84B5}


桜の様子も見て、食べて、
その後は事務所に戻り練習!!


みんなで集中して、練習!!

いっぱい汗かいて、また弘前公園へ

そこでも彩香はたくさん食べてました

{AD6CC6AB-4EFF-429E-BD70-2801246984B3}


フランクフルト二本に、
餅にさつまスティックに
やきとりに、
ジャンボコンニャクを二本

{B0227D08-D36F-42D9-BA31-01BFF1CB8BA3}


また行きたいなー


では。みなさんも桜まつり
楽しんでくださいね


弘前公園内の屋台で
私たちのオリジナルグッズも
販売されてますので
探してみてください( ´ ▽ ` )ノ

{EFB07CE1-11DD-4C2D-9C3F-78AEC6EC237C}


おやすみなさい