皆さんこんばんは


彩香です(*´ω`*)


今日は、パワーライブに向けて
みんなで練習しました






先週のRinRin♪channel聴いてくれましたか




西澤さんのブログで書いてあった、
彩香が発明した「魔女のスープ」のを
今回ご紹介したいと思います!!


西澤さんが早く見たい!と
言ってくれていたので早速いきます!

準備するもの
・紙コップ
・スプーン
・ヨーグルト
・青汁の粉末
・イチゴジャム

作り方

1.紙コップの半分くらいの
ところまでヨーグルトを入れます。

2.次に、青汁の粉末と
イチゴジャムを
大さじ1杯ずつヨーグルトに
入れて混ぜます。


これで完成です



ラジオではブルーベリーヨーグルトに
してしまったのでちょっと
不思議な味でしたけど、
プレーンにすると美味しいですよ笑


皆さん試してみて下さい





そういえば、りんご娘のホームページや
Facebook、Instagram、アメーバブログを
皆さん見ましたか?



私たちのプロフィールの
写真が変わりました\(^-^)/

{7FE1C6EF-965A-4A57-B429-5C37DDA61445}


Facebookでも沢山の
コメントを頂けて凄く嬉しいです🎵

一人一人のカラーが
見てすぐに分かりますよね

私の大好きな衣装です!

ときさん王林さん
可愛すぎました( 〃▽〃)

Jも赤が似合いすぎて
たんげめごいですね(*≧∀≦*)


是非チェックしてみて下さい

Instagramではブログにあげていない
写真もアップしてます!
ぜひ!フォローといいね!をお願いします


パワーライブで私たちの写真集が
販売されますよ

前回は開場後にすぐ完売し、
予約もかなり多かったようで、
アンケートにも写真集は
また欲しいという方が多かったそうです

今回は、りんご娘だけではなく、
アルプスおとめの写真集も販売します

楽しみですね



予約してくれた方には
メンバーからの直筆の
メッセージとサインも
書かせてもらいます


当日はサインできるかわからないので、
ぜひこの予約をお待ちしております
詳しくはこちらをご確認下さい


それでは、明日も早いので
寝たいと思います



おやすみなさい