ときですv(^-^)v


今日は、4月から始まる、
ラジオの新番組
収録を行いましたニコニコ


皆さんからいただいたメッセージなども、
読ませていただきましたラブラブ


応募してくれた皆さん
本当にありがとうございます!!


放送日は4/2土曜日の18時から
FMアップルウェーブにて放送音譜音譜


また、来月もメッセージを募集しますので
よろしくお願いしますニコニコ

お待ちしております

{88A9C8EA-832C-492B-AD80-80DABF090009}




さて、ここで皆さんに問題ですひらめき電球


ここから、メンバーの
顔のパーツ当てクイズを
出題します


ぜひ、考えてみて下さい



まずは目目
{1308608F-D783-49CA-B16F-66AE749F76A8}





続いては、おでこキラキラ
{AAE66A70-C30F-43FB-9F02-8F76B468B894}


最後に、耳耳

{B4174D1D-5B75-41D2-BB06-472C1ACD5CE9}


Facebookでコメント
待ってます!!


それぞれ何番が誰!!と書いて下さいウインク


全問正解者の方には
あれをプレゼントします音譜


あれをひらめき電球ひらめき電球




では、最後にお知らせですよビックリマーク

昨日のJのブログでも告知してました音譜


26日は、北海道新幹線開業ラジオ特番!!



私達もレポーターとして、
新青森駅と奥津軽いまべつ駅に行きます!!
北海道新幹線開業の
様子などお伝えしますよカラオケ

ドキドキですが、頑張ります!!

また、皆さんからのコメントなども
お待ちしてますので
よろしくお願いします(≧▽≦)



それでは、また(^O^)/


おやすみなさいウインク