こんにちわんちゃん



昨日は高校入試でしたね
受験生のみなさんおつかれさまでした


そしてJもおつかれ様


会えない予定だったのに、
結局何度か会えたのですが、
久々に4人での活動に戻ります

また4人で力を合わせて
頑張っていきます


王林は相方とカラオケに行ってきました

{6FE65C61-9F12-4FD6-B9AF-FA9890A2348A}


よく見るとマイクのテープの色が
ときと王林のりんごカラー

(たまたまです)


久々に2人で遊んだなー

暇があれば誘ってきてくれたりして、
こゆとこ好きだなぁーって
改めて感じた王林でした



ときはカラオケでも
相変わらずの韓国好きを
発揮してました



k-pop、k-pop、k-pop、k-pop、
ハナミズキ、k-pop、k-pop…


みたいな、、、


{F72FE7CD-8258-447A-86CB-BAA427033135}



歌って踊るから
激しいこと激しいこと

手足長いからぶつかりそうで
落ち着いて隣に座ってられなかった

それにしても韓国語で
歌えてるところに感動


あとはときと王林でカバーさせて
いただいていた恋のバカンスとか
青いベンチも歌ってきました!!


採点もされ、
二人のハモリがよいと
お褒めの言葉を頂きました


とにかく久々に2人で
プライベート過ごして楽しかったです


最後は一緒にもんじゃ焼も
食べてきましたよ

{A8F59875-64A1-478B-B8F0-3878EFEEA0EA}




よーし、これでレッスンもイベントも
がんばれそうだ



へばね