テスト勉強真っ最中のときです(´∀`)


もうずーっと勉強してますアセアセ


気分転換にブログでございますニコニコ


りんご娘の公式ホームページと
パワーライブ2016の日程が
発表されましたね!!


GW明けに行われますので、
GWを青森県内で満喫して、
最後の日に私たちと一緒に
盛り上がっていきましょう


もうライブに向けて、
色々計画されています


前回好評だったグッズも販売予定ですし、
新しい取組みもあるパワーライブ。

ぜひパワーライブ公式サイトを
チェックして情報を
見逃さないようにお願いします



そして、もう一つ皆さんにお知らせが


青森県反射材大作戦応援大使を私たちは
務めさせて頂いておりますが、
その情報誌、Vol.3が出ましたー

{0AAF93AF-FAD1-4158-BED6-11B6AD1569FD}


情報誌の中には、昨年の私たちの
活動のことも載ってたりします


春が近付いてきましたが、
まだまだ暗いので、
皆さん反射材つけてねー

自分の身を守る大切なグッズですよ

そして、相手に自分を知らせるための
ものでもありますので、
ぜひつけて下さいね

新学期を迎える学生の皆さんには
必須アイテムですよ


では!テスト勉強にもどります

気合いだぁ