こんにちわんちゃん


仙台に向かっている新幹線の中ですよぉ新幹線

新幹線といえばやっぱり
りんご娘のオリジナル曲、
『トレイン

トレインの歌詞で、王林が1番
共感できるところ。

「親がいること、友がいることに
心から感謝をしたい」


思い返せば、小学校3年生から
このスクールでアルプスおとめ斉藤として
活動させてもらい、
アルプスおとめのリーダーとなり、
今はりんご娘の王林となりました。



ここまで楽しいことも山ほどあって、
辛いことも山ほどあって、
そんな時に一番側で
いつも支えてくれていたのが、
家族とか、友達とか。


その中でも1番の支えである、
お母さん。

お母さんには本当に迷惑ばっかり
かけたなってショボーン


たまに謎な行動をするお母さんですが、
お母さんがいなかったら
ここまで頑張れていなかっただろうなって
思います。

もちろん、スタッフの皆さんや
友達、ファンの方の支えがあっての
今の王林なのです。


そんなことを思って、
トレインを歌っていると、
涙が出そうになります。

{4A5CC5CB-011E-45BF-8297-5BD4221F8E0F:01}



ほんとにいい曲音譜


今自分が歌えていることと、
今もこの曲を皆さんが
愛してくれていることに感謝です照れ



その新幹線は、3/26には
北海道新幹線開業します!!



あと30日!!たのしみっ爆笑


そして、パワーアップる!弘前産りんごの
PRキャラバンも今回の仙台エリアで
最終を迎えます。

昨年10月から日本全国の11都市をまわり、
ときは5年。
王林は3年。
やらせてもらいました。


こちらのキャラバンがこんなにも
継続できたのも、皆さんのお陰です。

最後のエリア、
しっかりPRしてきます!!


青森県弘前市を代表であることに
誇りを持って頑張ってきます!!


今日の夕方は、宮城テレビの
oh!バンデスに生出演させて頂きます!!

そして、明日27日は、
みやぎ生協セラビ幸町店にて、
①11:00~
②14:00~
③16:00~

以上の3回のPRステージをやらせて頂きます。

皆さんのお越しを楽しみにしていますウインク