こんばんは

彩香です(*´ω`*)


来てくださった皆さん
ありがとうございました

{0420C046-9366-48F8-A82B-2FDA99811436:01}



寒い中最後まで
見てくださって本当に
嬉しかったです


皆さんは十和田湖冬物語を
満喫しましたか~


私達は満喫しすぎて
幸せでした~(*´∇`*)

ライブはもちろんビックリマーク
ハプニングもありましたが、
大きな雪像を背景にして行う
ライブはとても楽しかったですアップ

{B29A49A6-F48F-4019-BA0F-56013FE1F67E:01}


そして、ソリに乗ったり、
もつ煮込みやクレープを食べたり、
バナナボートに乗ったり

{33026A1C-3864-431F-B7C5-8F27AD38D003:01}


{DD1DE1FC-6858-4EA4-B76F-DC8482722FE6:01}


私たちのバナナボートの
動画見ましたか


速すぎて、体を起こすことも
できなかったんです

{EFBA2722-00FC-4FDD-89B4-65D9C2B4C217:01}


あれは癖になりそう


王林さんがライブの時に
言っていたように、
死ぬ前にもう一回乗りたいです


そのぐらい楽しかったです


せのちゃんが若干
開脚になってたのがツボです



そんな楽しい中でも
一番思い出に残っているのは、
やっぱり花火です打ち上げ花火


{493C848A-913A-4FED-B6D7-86F364564022:01}


花火が打ち上がると同時に
曲もかかって、とっても感動して
泣きそうになりました(  ;∀;)

{8DF4818D-9C75-4466-B16A-83F2AE977B0A:01}


十和田湖冬物語というだけあって、
物語の最後を締めくくる花火でした照れ


皆さんにも是非!!見てほしいです!!


私はみんなと見ることが
出来てよかったです照れキラキラ



本当に最高の思い出になりましたドキドキ

{2B47984E-B5F0-4133-9D89-8CF74E45FE17:01}


十和田湖冬物語は午前の良さ、
午後の良さがあるので
朝から夜までいても飽きないです!!


{093A07AD-5730-411D-8D49-CE118C81B33A:01}


2/28まで開催してますので、
ぜひ足を運んでみて下さいアップ

私たちの冬物語での
様子はりんご娘の公式instagramにも
沢山載せてますので、ぜひフォローを
お願いしますニコニコ


それでは\(^-^)/


明日からまた頑張りましょうウインク


おやすみなさい流れ星