こんばんはときです


昨日から札幌に来て
とても満喫しています


毎年のように、
パワーアップる!弘前産りんごの
イベントを素敵なステージで、
やらせて頂けて
すごく嬉しく思いますニコニコ

{0AAC7F13-123B-4DE6-94BB-155C70619B0E:01}



寒い中、わざわざ見に来てくださった
皆さんありがとうございました(≧▽≦)



青森より寒い札幌ですが、
今年は天気にも恵まれていて
少し雪も降りましたが
絶好調ですv(^-^)v


夜のステージイベントが
終わったあとは、
札幌雪まつりの会場をたくさん
歩いてあしあと歩いてあしあと


毎年来ていても、
会場を見てまわることも
なかなかできなかったので、
見てきました爆笑



さすが、日本一と言われているだけあって、
雪像の大きさも迫力もあり
とても感動しました

{9C7F82F6-8FD3-4F82-958A-B21325252C20:01}


プロジェクションマッピングなども
たくさん行っててとても綺麗でした

新幹線開業に向け、
マッピングも新幹線開業を祝う
内容のもので、より待ち遠しくなりました

{F0123183-2A66-4267-93D6-38DA513E1114:01}


{8D1AD63E-8A20-4488-A1B4-213B7F5EC2BD:01}


日中に見るのもいいと思いますが、
夜のライトアップも素敵で最高でした照れ

{9B0B55BA-546F-4947-854D-20966EA048FC:01}



そして、ディナータイムも満喫

{B22ABC01-BED4-4485-86D9-896631560599:01}


{1FF8622E-278E-4159-B700-4EA05D558405:01}

赤ワインぶどうジュースです。)


温泉にも入ってさらに満喫

{0038D8EF-306B-48BE-B57D-8FB2E6834FCB:01}

2人でよく分からない昨夜の夢の話しを。)



また明日のために寝ますよzzz


ぜひ、札幌雪まつり道新氷の広場にて
お待ちしています!!

明日は10:30~と14:30~の2回あります!!

各ステージ終わりに、
先着100名様にりんごジュースも
プレゼントしますよウインク

来なきゃ損損チュー



おやすみなさい