こんばんは!!

彩香です(*´ω`*)


札幌では、札幌雪まつりが
今日から11日まで開催されますね~アップ


大通り会場、つどーむ会場、
すすきの会場全部見たいですね照れ

明日は10:30からと19:30からの2回の
PRステージを予定していますビックリマーク



そういえば皆さんひらめき電球
荷物チェックの動画見ましたかはてなマーク


最初控え室に入ったとき、
全部荷物が出てたことに
気が付かなくてあせる


机の上のがにぎやかになってるな~
ぐらいに思ってました
 

あのあとは、
控え室から居なくなった
マネージャーさんのバックの中に
控え室にあった全ての
ペットボトルとおしぼりを強引に
詰めるというイタズラをしました

反応が微妙でメンバーも社長も
納得いかなかったので、
次回はもっと他のことを計画しようと
おもいます



そういえば、前回のブログで
言っていた私が作った
四字熟語を発表します

それは.......

一心笑進(いっしんしょうしん)

です!

一.....周りの色に染まらずに、一色だけの自分色を作る。一つ一つの出会いを大切にする!

心.....何事にも心から向きあえる人になる
  感謝の気持ちを持ち続ける。

笑.....どんなに苦しいこと辛いことがあっても、
未来の自分が最後は笑顔でいられるようにし  たい。

進.....自分の芯を持ちながら、夢や目標に向かっ て、常に進化し続けられる自分でいたい

という意味を一文字一文字に込めました!!


今を大事にしながら一心笑進を
忘れずにがんばっていきます!!


それでは\(^-^)/

最後は噂のリュックと一緒に!

{4876D119-3665-45E0-8D42-23FA88EC1589:01}


風邪を引かないように
あたたかくして休んで下さい

おやすみなさい